--
--.--



2014
10.14

今週土曜はマジカルフェア♪

Category:  ◇Chalk Art
今週土曜日、10/18 はマジカルフェア@相模大野です♪

出展者の「オリジナルカードリーディング AURORA」 様のイベント用
ミニサインボードをオーダー頂きました

aurora_fina3332.jpg

ステンドグラス風のロゴマーク、甘いだけのハートじゃないところが
ぐっと来ちゃいました。かっこいい~。

お名前に合わせてオーロラ風グラデーションに

18日当日はカードリーディング&プチヒーリングをされるそうですよ♪


そして出展者の「心と体のコーディネートサロン 量子場調整あおぞら」 様の
サインボードもオーダー頂きました

aozora2.jpg 

先日描いたフェアの看板の魔女さんが、偶然にもあおぞらのゆうこさんに
似ていて、親近感を持ってくださっての再登場!

もこもこ雲の上でリラックスして目を閉じ、青空と一体になっているイメージです。
天使の羽をどこかに入れてほしいということだったので、青空から
ふわりと舞い降りてくる感じに入れてみました。

とても優しくて可愛いお顔になったと嬉しい親(ばか)心
「見てるうちにどんどん自分に似てる気がしてきます~」という
嬉しいメッセージを頂いて嬉しさ倍増です。

当日は「お抹茶付きお灸セッション」(←すでに全セッション満席だそう!)と
クリスタル瞑想会でのクリスタルボウル演奏、波動相談をされるそうです♪


さて私の石けんちゃんも着々と出発準備を整えています。
また改めてご紹介しますね


 

Comment:0
2014
09.25

【納品】 美容室BiZUu Hair(ビズーヘアー)様

Category:  ◇Chalk Art
bizuu_final333.jpg 

美容室BiZUu Hair(ビズーヘアー)様の大人気メニュー、
アロマヘッドスパのボードをオーダー頂きました

炭酸泉でデトックス効果ばっちりなのはもちろん、好きな香りや効能で
11種類の中からピュアエッセンスを選べるんです。
すごく魅力的ですよね~♪

Bizuu_looks.jpg 

店内は明るく広々として、店長さんの人柄とこだわりが感じられる
上品で落ち着いた雰囲気。

shop01.jpg shop02.jpg

モダンアンティーク調のお店の雰囲気に合わせて、シンプル&エレガントに。
アロマの爽やかさとヘッドスパの気持ち良さが伝わるように描きました。

人物は久しぶりだったので、私自身とてもいい勉強になり、
個人的にとってもお気に入りの作品になりました!

お近くにお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね♪ ヾ(*´∀`*)ノ


店長さんは非常に高いプロ意識と実力を持った方。
美容知識はもちろんですが、育児にも積極参加される4児のパパ!でもあり
食育や医療、アーユルヴェーダなどにも見識が広く、
自分の生き方・信念をしっかりと持ち、それを貫く姿勢が素晴らしいです。
お会いするたびに学びと勇気を頂いています。

八王子近辺の方、おすすめの美容室さんですよ~!

☆美容室BiZUu Hair ...
 http://bizuuhair.com/
 JR中央線 西八王子駅 徒歩3分


 


Comment:0
2014
09.04

うさぎ*

Category:  ◇Chalk Art
お世話になったお友達へのプレゼントに描いた愛ウサみぃちゃんボード。
額に入れて贈ったらとても喜んでくれました

daidaimiis.jpg

本物のみぃちゃんのふわっふわ&ミルキーな可愛さの足元にも及ばないけど
写真とはまた違う記念にしてもらえたら嬉しいな

多肉LOVE仲間でもあるので、ニンジンでもお花でもなく、多肉植物を
背負ってもらいました(笑)

多肉植物は本当にカラフルでとっても綺麗なんですよ~


Comment:0
2014
08.22

TCカラーセラピスト資格を取得しました☆

Category:  ◇Chalk Art
いつもお世話になっているカラーとキラキラ教室FLOWのKyokoさんの
講座を受講して、TCカラーセラピストの資格を取得しました

201408211s.jpg

色の世界は想像していたより深くて面白かったです!

自己分析ワークで直感でボトルを選んでいくと、Kyokoさんと私の2人で
「おお~っ!」と声をあげてしまうほど思い当たる節ありありのメッセージが
出て、しかもほぼ全てのワークで「絵を描く」というキーワードが出てびっくり。

自分の中にある思いや答えを引き出すお手伝いをするための
傾聴やうなづきなどの非言語コミュニケーションについても教わり、
とても為になる充実した講義でした。

合間合間に私の過去トーク・石けん・酵素・断食・マクロビ・麻炭 etc... といった
各種マニアックトークでも盛り上がりました(笑)

保育園から帰ってきた息子に「かーちゃんの色はどれ?」と聞いたら
「はい!」と私が選んだのと同じ色のボトルを手渡されてびっくり

201408212s.jpg

眺めているだけで幸せな気分になる綺麗なボトルに息子も大喜びで
「きれいね~^^」
「そうだね、綺麗だね~^^」
という何とも幸せな会話を何度も交わしました。

そして夜。
帰ってきた旦那様にさっそく体験してもらったところ、
これまた思い当たる節ありありの結果になり、旦那様も
「これ面白いね~」と盛り上がりました。

これからは合間合間にマニアックトーク+カラーセラピーも楽しめる
UCARI WORKS でございます。遊びに来てね


 
Comment:0
2014
08.12

お嫁に行きました♪

Category:  ◇Chalk Art
harilimone_fs.jpg 

先日も登場したこちらのハリちゃん♪

下北沢で開催中の展示会に出展していた子だったのですが
先日お嫁に行きました

この作品のタイトルは「Riccio dell Sicilia」シチリアのはりねずみです。

愛するハリネズミを描きたくて、シチリアの元気なレモンと
シチリアの陶芸作家 故デシモーネさんのマグカップを少しアレンジしました。

(デシモーネさんの作品は陽気で可愛くてパワフルで本当に素敵。
 幸せオーラ放ってます。集めたくなっちゃう~!)

サイズはA3と小さ目ですが、細かい作業で丁寧に描いた作品。
まさかお嫁に行けると思っていなくて、自宅のどこに飾ろうかな~♪
なんて考えていたくらいお気に入りでした

お買い上げくださったのはナイスミドルの男性。
ゆったりとワインとお食事を楽しまれ、とても優しい物腰の方だったとか。

ハリちゃんにもう会えないのはちょっと寂しいけど(笑)、
大事に可愛がって頂けそうで母はとっても幸せです。
ありがとうございました!


展示会はまだまだ続いています!
下北沢にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

チョークアートで織りなすイタリアの世界
【会場】
ピッツァリーナ/PIZZALINA
小田急線、井ノ頭線「下北沢駅」北口から徒歩7分
Tel:03-6407-0369
平日(火〜金):11:30〜14:00 18:00〜24:00
土日祝日   :12:00〜24:00
■定休日 毎週月曜日(※不定休) ※祝日の場合は火曜日
ベビーカー入店歓迎

 
  
Comment:0
back-to-top
