--
--.--



2008
11.24

Mini Cakes*

Category: soap
*** Out of Stock ***

minicakes1 minicakes_2
OIL) Coconut, Palm, Olive(Rose.inf), Caster
OP) 有機ココア、ピンククレイ、クロレラ、ウルトラマリンブルー、米ぬか、オレンジピール
 
SWEETSシリーズ#3です。ミニカップでいろいろなケーキを作ってみました!
すでに解禁済みのこの子達。
ココナツオイルメインなので、泡立ちモコモコだと思いますが、可愛くて使えない!kao04
Comment:0
2008
11.23

Petit Rose#2

Category: soap
*** Out of Stock ***
petit_rose2
OIL) Olive(Rose inf.), Caster, Coconut, Palm
OP) ピンククレイ、ウルトラマリンブルー、竹炭

ちょっとしたプレゼントに好評だったので、また小さいバラを少し作りました。
ブルーローズもなかなか良いと思いませんか? kao02
Comment:0
2008
11.22

アンパンマン

Category: soap
*** Out of Stock ***

anpanman
キティのあまりタネでアンパンマンも作ったのでした。
でも食パンマンはやっぱ白くなくちゃ!ということで、ココナツオイルメインになっています♪
Comment:0
2008
11.02

Clover & Duck

Category: soap

*** Out of Stock ***

clover1.jpg Duck
Kitty と Pooh の型ちがいバージョン。
眺めているだけで幸せです・・・☆

Comment:0
2008
11.02

Pooh*

Category: soap
*** Out of Stock ***

pooh
OIL)Redpalm, Olive, Rice, Coconut
OP) ココナツミルク、はちみつ、コラーゲンスキムミルク
EO) Lemon, Grapefruit, Mandarin

元気なオレンジ&はちみつとくれば、もちろんプーさんでしょう!
この笑顔が並んでいるのを眺めているだけで、かーなり癒されます(笑)この型も今後大活躍まちがいなしです。同じレシピの石けんでも形が変わるとがらっとイメージが変わって、新鮮です♪

Comment:0
2008
11.02

Kitty*

Category: soap
*** Out of Stock ***

kitty
OIL) Redpalm, Olive, RIce, Coconut
OP) ココナツミルク、はちみつ、コラーゲンスキムミルク
EO) Lemon, Grapefruit, Mandarin

定番のSunshineレシピ。明るい元気なオレンジに心が弾みます♪
キティちゃんの顔型で作ってみたら、さらにHappyな感じに。やっぱりキティかわいいですね。子供のいる友達へのプレゼントに、この型でベビーソープを作ってあげようと思います♪
Comment:0
2008
11.02

Happy Wedding*

Category: soap
***Out of Stock***
wed11.jpg wed2
OIL)Olive, Parm carnel, Palm, Caster, Coconut
OP) トレハロース、ココア、ピンククレイ、米ぬか、ココナツミルク
FO)バニラ
DHB)レッドローズペタル
 
結婚するお友達へのプレゼントに、というリクエストで作りました。ピンクを基調に、透明感のある仕上がりにしたくて試行錯誤した結果、このデザインに。下からベージュ(米ぬか)→ピンク(クレイ)→チョコブラウン(ココア)→ホワイト(ココナツ)の4層になっています。

写真をみせてもらったけど、とっても綺麗な花嫁さまでした。喜んで頂けたらいいな♪
おめでとうございます☆
Comment:0
back-to-top
