--
--.--



2009
08.30

Clear Petit Rose

Category: soap


ひさしぶりの石鹸更新です。

前回と同じ配合で、透明感のあるパープル・ピンク・イエローの薔薇を作ってみました。


こちらはおまけに作ったアヒルちゃん☆
Image247_convert_20090831100951.jpg

 

Comment:0
2009
08.20

アクセサリー

Category: et cetera
Image224_convert_20090821121712.jpg Image225_convert_20090821121734.jpg

久しぶりのアップなのに、またも石鹸ネタではなく。
しかも写真が暗すぎです。

趣味でビーズアクセサリーを作っている友達に教わって、初挑戦してみました☆
一目ぼれしたグリーンの石を主役に。おそろいのリングも作りました。

パーツ選びからデザインまで、可能性は無限だ!
本当に楽しかった~~~!

今度はピアスも作りたいな! 




Comment:0
back-to-top
