--
--.--



2010
01.23

Baby Soap*

Category: soap
*** Out of Stock ***
DSCN3550_s.jpg DSCN3549_s.jpg
OIL) Olive, Avocado, Palm, Coconut
SF) シアバター
OP) ゴートミルク
EO) Lavendar, Teatree

以前勤めていた会社の仲間が、昨年めでたくパパになりました!

「生まれたらベビーソープ作るね~♪」と約束していたので
ちょっと遅くなっちゃったけど、Babyのお名前をぽちって、完成です。

「泡立ちよく、赤ちゃんのお肌に優しい石けん」を目指して
アボガドオイルをたっぷりと使い、さらにシアバターと
ゴートミルクで保湿力をUP☆

無香にするかちょっと迷ったのですが、お風呂に入れるお母さんや
お父さんもリラックスしてもらえるといいなぁ、と思って、
赤ちゃんにもOKなラベンダー&ティートゥリーの精油で香り付け。
ほんのり癒し系の香り♪

もちろん自分の体で試験済みですが、かなりいい出来です!
泡立ちよく、驚くほどしっとり優しい洗い上がり。
自分用にまた作るべし、と心に決めたのでした。

ラッピングもBaby Soapらしくキュートにしてみたよ♪
喜んでもらえるといいな!



Comment:2
2010
01.17

メッセージ・ボード

Category:  ◇Chalk Art
GQjpg.jpg

頼まれてもいないのに描いて
みました(笑)

通っているゴスペル・サークルの
ロゴをアレンジ。

上部にスペースを多くとって、
メッセージボードとして使える
ものを作ってみました。
(写真は絵のアップ)

使ってもらえるといいなぁ♪


Comment:0
back-to-top
