--
--.--



2012
08.31

涼* (死海クレイ)

Category: soap
*** Out of Stock ***

deadseamint.jpg
OIL) Olive/米油/Palm Carnel/Palm/Caster/Macedamia nut
OP) メンソールクリスタル/死海クレイ
香り)ユーカリ・ブルーガム精油

今年最後のスースーちゃん。
死海クレイをたっぷり練り込みました。

この子もカット面があぐりーになってしまい、残念・・・

メンソール&ユーカリ・ブルーガムのすっきりした香りです♪

-----
カット面が残念な感じだったので、アウトレット価格で
少しお安くさせて頂きました!

 

Comment:0
2012
08.30

涼* (ラベンダー)

Category: soap
*** Out of Stock ***

lavendermint.jpg
OIL) Olive/米油/Palm Carnel/Palm/Caster/Macedamia nut
OP) メンソールクリスタル/ラベンダー・パウダー/ラピスラズリ・パウダー
香り)ラベンダー精油

今年最後のスースー石鹸2つ。
まずはラベンダー・パウダーをたっぷりと練り込んだこちら

ラベンダー部分が茶色になるともう一つのと見た目で違いが
分からなくなっちゃうかな?と思い、ラピスラズリ・パウダーを
ほんの少し混ぜてみました。渋いグリーンってとこかな?

型だし時にとってもヤワヤワで、残念なことにカット面があぐりーに
なってしまいました・・・

割とはっきりと香るラベンダーとスーッと爽やかなメンソールの
香りにかなり癒されます

-----
カット面が残念な感じだったので、アウトレット価格で
少しお安くさせて頂きました!

 

Comment:0
2012
08.16

椿の涼感シャンプーバー*

Category: soap
*** Out of Stock ***

camellia_cool.jpg
OIL) Palm Carnel/Camellia/Palm/Caster
OP) コンフェティ石鹸/メンソールクリスタル/竹炭パウダー/はちみつ
香り)ユーカリ・ブルーガム精油

暦ではもう秋。
でもまだまだ暑い日が続きそうですね!

ひさびさに椿油のシャンプーバーを作りました。
メンソールも3%配合して、爽やかに

竹炭パウダーと、コンフェとして ”涼*(竹炭)” を練り込みました。
黒×ベージュの色合いも涼しげ

ユーカリブルーガム精油のすっきりした香りです♪
 
 
Comment:0
back-to-top
