--
--.--



2012
12.31

有機緑茶&クジン*

Category: soap
gtkujin.jpg
OIL)オリーブ(有機緑茶浸出)/米油(クジン浸出)/パームカーネル/パーム
OP)はちみつ/オーガニック・シアバター

2012年最後にご紹介するのは、有機緑茶とクジンの石鹸

有機緑茶を漬け込んだオリーブオイルと、クジンを漬け込んだ米油を使用し、
はちみつとオーガニック・シアバターをたっぷり練り込みました。

こっくりした色味が素敵
素材そのままの香りを生かしたくて、無着香です。

*********

2012年は濃くて笑顔いっぱいで充実していて、飛ぶように過ぎた一年でした。
2013年もますます輝く一年になりますように。
新しい挑戦も始めています♪

いつもブログを楽しみに読んでくださって、私だけでなくひーちゃんの事も
見守ってくださった皆様に心から感謝しています。

皆様が素晴らしい新年を迎えられますように!
そして皆様の笑顔がキラキラ輝く一年になりますように!

皆様の幸せを心からお祈りしつつ、新年にまたお会いできるのを
楽しみにしています!

どうぞ良いお年をお迎えください!

 



Comment:0
2012
12.25

ハーブの恵み*

Category: soap
herbsmegumi.jpg
OIL)オリーブ(ラベンダー/ローズマリー/エルダーフラワー/ミント/レモングラス浸出)
   パームカーネル/パーム/マカダミアナッツ/キャスター
   オーガニックシアバター
OP) コンフェティ石鹸
香り)スウィート・オレンジ精油/ラベンダー精油/ローズウッド精油/
   シダーウッド精油/ローズゼラニウム精油

ハーブの恵みいっぱいの石鹸

ラベンダー・ローズマリー・エルダーフラワー・ミント・レモングラスを
じっくりと漬け込んだオリーブオイルをメインに、マカダミアナッツオイルや
オーガニック・シアバターをたっぷりと使用しました。

優しいベージュ色に、ピンク&淡いブルーのコンフェがふわふわり。

スウィート・オレンジ、ラベンダー、ローズウッド、シダーウッド、
ローズゼラニウムを組み合わせた、ほのかに甘い香りです



Comment:0
2012
12.24

Shea Olive*

Category: soap
*** Out of Stock ***

sheaolive.jpg
OIL) Olive/Organic shea butter
香り)ローズゼラニウム精油/ローズウッド精油

ピュア・オリーブオイルとオーガニック・シアバターの石鹸☆

前作は無着香でしたが、こちらはローズゼラニウム&ローズウッド
の優しい香りにしました


 
Comment:0
2012
12.23

トリコロールの石鹸☆

Category: soap
tricolores.jpg
OIL) Olive/米油/Palm Carnel/Palm/Caster
グリーン:オーガニック・シアバター
     無農薬米糠/国産よもぎ粉末/はちみつ
     ラベンダー精油/パチュリ精油/レモングラス精油
ピンク :マカダミアナッツ・オイル
     無農薬米糠/ローズクレイ/はちみつ
     フローラルティー・フレグランスオイル

復活!

最初にご紹介するのは、トリコロールの石鹸2種類です♪
思った通りの優しい色合いになって嬉しい

グリーンは国産よもぎ。
ラベンダー&パチュリ&レモングラスで和風な香り

ピンクはローズクレイ。
フローラルティー・フレグランスオイルで優しく可愛らしい香りに

ベージュ部分には無農薬の「沢浦さんの米糠」を使用しています。


明日はクリスマスイブですね!
皆さん、どうぞ笑顔いっぱいの温かい素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

 


Comment:0
2012
12.08

休業延長のお知らせ

Category: soap
お久しぶりです。
無事引っ越しを終えまして、少しずつ新居の整備中です。

ひーちゃんはお庭や近くにたくさんある公園で毎日泥んこで
遊んで、日々たくましく成長しています。

そうそう、引っ越した途端にスタスタ歩き始めました(笑)

本題。
新居のネット工事が12月19日に決定しまして(遅!!!
もうしばらくお休みさせていただきます。

うう。

皆さまが寒さに負けず笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように☆

  
Comment:0
back-to-top
