--
--.--



2013
02.24

八王子の癒しカフェ NICO CAFE

Category:  ◇Chalk Art
nicom.jpg

先日、八王子の癒しカフェ NICO CAFE 様 に A型看板を納品させて頂きました

デザインは完全にお任せくださったので、表と裏で雰囲気を変えてみました。
どちらが好きですか?

無垢の木材を多用した明るく温もりのある雰囲気のこちらのカフェには何と
キッズルームが設けられていて、小さな子供がいるママ達もゆっくりと
お茶をしたり友達と話をすることができるという有難いカフェなのです!!

初めて訪れた時に店長様の温かいお人柄が伝わる居心地の良さを実感。
こういう子育て支援に協力的なお店がどんどん増えてほしい。
微力ながらも私も盛り立てるお役にたちたい。
そんな思いで看板を描かせて頂きました。

こだわりの生パスタやピッツァ、オリジナルブレンドのコーヒーが楽しめますよ♪

他にも、プチセレブ・パーティーや料理教室、各種のハンドメイド教室も開かれてたり
とても面白い、人が集まるカフェです。

八王子駅すぐなので、お近くにお越しの際はぜひ看板を見つけて
お茶してみてください 


子供に優しい八王子の癒しカフェ
NICO CAFE

http://nicocafe.jp/index.html




Comment:2
2013
02.23

ゴーカート♪

Category: お出かけ
今日はお日様が温かく感じられる日でしたね。
飛び始めた花粉にも負けず、家族で府中郷土の森の公園へ
遊びに行ってきました♪

ここは実際に使われていたバスや電車、消防車などが置かれていて
中に入って運転席に座ったりすることができるんです。

車大好きひーちゃんにはたまらな~い

そして一番のお目当てはゴーカート!

fuchus1.jpg

お父ちゃんと1周、そして私と1周、ご機嫌に飛ばします。

2回乗ってもまだまだ降りたくなさそうなひーちゃん。
おまけでロンドンバスw

fuchus.jpg

大人も童心に帰って楽しめる場所でした。
また出没すること間違いなしです

 
Comment:0
2013
02.04

わん。

Category:  ◇Chalk Art
nic2.jpg 
可愛く描いて欲しいわん。



Comment:0
back-to-top
