--
--.--



2013
06.22

新小岩マルシェ開催中です♪

Category:  ◇Chalk Art
六本木に続き、新小岩マルシェ開催中です♪

eniwan1.jpg 

会場の「イタリア式厨房 Cafeえにわん」さんは、本格的な
美味しいイタリアンが楽しめる、わんちゃんOKのカフェ♪

参加アーティストの一人、MINAさん が施した
可愛いウィンドウ・ペインティングが目印でーす

eniwan2.jpg


六本木マルシェではほぼ完売だった ucari soap も
追加補充してお待ちしております♪

eniwan3.jpg
※6月からえにわんさんの営業時間に変更がありまして
月曜日の営業は夜のみとなっていますので、ご注意ください。

月曜 18:00~25:00
火曜 定休日
水曜~土曜 11:30~25:00
日・祝日 11:30~20:00


 
Comment:0
2013
06.18

親子フリマ終了しました♪

Category: お出かけ
20130617.jpg

親子フリマ@上北沢、終了しました~♪

今回は衣料品中心、小さなベビーちゃん連れのママさん達が多く、
チョークアートは少々場違いな感じではありましたが

たくさんの方にチョークアートを実際に見て頂き、生の反応を見ることができ
いろいろお話もできて、と~っても楽しかったです!(≧ω≦)

今回は真ん中のプルメリア&モンステラのボードに人気集中。
全て一点ものだったので、お嫁入り後「あれ売れちゃったんですか?」と
3人の方が残念がっていらっしゃいました。

プルメリアちゃん、石鹸ちゃん、嫁ぎ先で可愛がって頂くんだよ~

チョークアートは1点だけお嫁入りとなりましたが、今度こういうボードを
描いて欲しい、というオーダーの打診を数件頂き、ワクワクは続くのでした

あ、写真の中に気になるボードがありましたらご連絡くださーい(笑)


自分とこが忙しくなかったのをいいことに、ちゃっかり他のブースを
いろいろ見て回り、FLOW のキラキラデコ体験ブースに入り浸り、
アロマクラフトブースの芳しいアロマの香りに癒されながら、
向かいのブースで10分500円マッサージを受けたりして(笑)、
充実しちゃいました~!

お客様、出店者の方々、主催者の方、たくさんの方とお話できて
いろいろ勉強にもなりましたし、元気を頂きました!


さぁ、新しい石鹸の仕込みと、待機中のオーダーボードの作成に
着手するぞー

 
Comment:2
2013
06.13

6/17 出品予定ボードその2

Category:  ◇Chalk Art
6/17 出品予定作品の続きです


☆ フレブルのインテリアボード

oyako4.jpg 


☆ バースデーボード

oyako6.jpg oyako5.jpg


実物はもっと鮮やかで温かみのある色味です♪

もう少し描けたらいいな~と思っているのですが、
間に合うかな?^^

ぜひ見にきてくださーい  

  
Comment:0
2013
06.12

6/17 出品予定ボードその1

Category:  ◇Chalk Art
母さんがぁ~夜なべぇ~をして~
チョーク~を描いてるよぉ~♪

ちょっと光の具合で色が飛び気味な写真ですが
6/17 親子フリマ出品予定のボードのご紹介です


☆ 12cm×12cm のミニボードいろいろ

oyako1.jpg 


☆ 約20cm × 20cm のウェルカムボード

oyako3.jpg 
oyako2.jpg 

続く☆
 

Comment:0
2013
06.11

ありがとうございます☆

Category: soap
六本木マルシェ、おかげさまで ucari soap 残り僅かとのこと。
足をお運びくださった方、本当にありがとうございました!<(_ _)>

六本木マルシェはいよいよ15日まで!

その後19日から新小岩マルシェへと場所を移して開かれます。

uraar.jpg
新小岩マルシェの様子もまたUPしますね  
 
 
Comment:0
2013
06.09

オーダーボード納品

Category:  ◇Chalk Art
以前 A型看板を納品させて頂いた 「欧風自家製カレー専門店 がじゅまるの樹」様に
追加でメニューボードをオーダー頂き、先週無事納品してまいりました!

真ん中に手書きメニュー用の黒いボードを挟み、左右にハワイの夕暮れをイメージした
ボードを配置する、トータル幅2m10㎝の3枚組のオーダーでした。

左:高さ70㎝ / 幅70㎝
gajumalm_ls.jpg

右:高さ70㎝ / 幅60㎝
gajuml.jpg

かなり大人っぽい雰囲気のボードに仕上がったと思います

大変喜んで頂き、なんとお店の常連様から新規オーダーを2枚頂きました!
ucari 感謝感激です~ 

アルコール/アラカルトメニューがますます充実した
がじゅまるの樹さん。お近くにお寄りの際はぜひ☆

自家製欧風カレー専門店
がじゅまるの樹
http://gajumarunokicurry.com/

 
Comment:0
2013
06.06

六本木で待ってます

Category:  ◇Chalk Art
いろんな方から「六本木マルシェ、行ってきたよ~☆」と
ご連絡頂いて、嬉しはずかしの ucari です

遠くて行けないよ~という方のために、展示中の私の作品を一枚ご紹介します。

自分で撮り忘れ、見に行ってくれた方が撮ってくださった写真(笑)

marcheart.jpg

”ALL IS WELL”
 今が表面上どう見えていようと、全てはうまくいっているんだよ。
 大丈夫、大丈夫。
そんなメッセージを込めて描きました。

六本木マルシェは15日まで開催中です

待ってるね

 
Comment:0
2013
06.02

6/17(月) 親子フリーマーケット@上北沢

Category: soap
カラーとキラキラ(スワロデコ)教室 Flow のKyokoさんにお誘い頂き、
6/17(月)親子フリーマーケット@上北沢に出店することになりました♪

Ucari soap と、ちょこっと飾れるチョークアート作品を出します 
終日お店にいますので、ご都合の良い方ぜひ遊びにいらしてくださ~い☆

フリマ詳細は下記のとおりです。
各種手作り品や豊富なベビー&子供用品が揃い、サイズアウトした服など
不用品を持ち寄っての衣料品の「無料交換会」が開かれちゃうという、
大人気のフリマだそうですよ!

屋内なので子連れでも安心してお買いものできるのもポイントです

日時:6/17(月)10:30-14:00
会場:親子カフェil sole (イルソーレ)

   杉並区下高井戸1-40-8野崎ビル2F
   京王線上北沢駅徒歩3分
   南北バスすぎ丸下車 徒歩1分

   http://www.oyakocafe-ilsole.com/acc.html


 
Comment:0
back-to-top
