--
--.--



2014
04.30

5/13(火)~チョークアートの織りなすイタリアの世界@ピッツァリーナ

5月13日(火)より、下北沢のお洒落なイタリアンレストラン「ピッツァリーナ」様にて
チョークアートギャラリーを開催します!

piz.jpg

ご縁あって1月にピッツァリーナ様へお仕事の打ち合わせにうかがった際に、
店内に作品を飾りませんか?とお話を頂いたのがきっかけでした。

私一人より、またたくさんのアーティストの作品を紹介できる場にできたら
素敵だろうな!と思い、チョークアーティスト仲間に声をかけ、
今回7名の素敵なアーティストさん達が「面白そう!」と参加してくれました。 
 
7名のアーティストさん達には本当に心から感謝です

定期的にテーマを変えて開催していくこの企画。
記念すべき第一回のテーマは、ピッツァリーナ様にふさわしく「イタリア」。

8名のチョークアーティストの作品が店内の壁面いっぱいに飾られます。
展示作品はすべて購入可能です。
お気に入りの一枚、アーティストとの出会いがあるかも!?

16日(金)にはオープニングピッツァパーティーも開催します!
気軽な立食スタイルですので、会社帰りなどぶらりとお立ち寄り頂き、
美味しい本格ピッツァやお料理を楽しみながら、チョークアートの織りなす
イタリアの世界を感じて頂けたら嬉しいです!

【参加アーティスト】
UCARI WORKS甲斐ゆかり
Mina Artチョン ミナ
Twinkle Chalk World田中由美子
Atelier SAJIPONすぎもとけいこ
Aya Chalk Design谷澤亜耶
YUKIKO CHALKART NETWORK大地由希子
Queue du Blanc吉野真輝
Mory's Art森谷尚子

【オープニングレセプション・ピッツァパーティー】

日時:5/16(金) 19:00〜23:00
スタイル:立食
会費:2,000円 (料理&新作ピッツァ&1ドリンク付き) 
           ※追加ドリンク 1杯500円

【会場】
ピッツァリーナ/PIZZALINA
東京都世田谷区北沢3-30-3 下北沢シャモット1F
小田急線、井ノ頭線「下北沢駅」北口から徒歩7分
Tel:03-6407-0369
平日(火〜金):11:30〜14:00 18:00〜24:00
土日祝日   :12:00〜24:00
■定休日 毎週月曜日(※不定休) ※祝日の場合は火曜日
ベビーカー入店歓迎



Comment:0
2014
04.29

【5月】 チョークアートWS

sample_20140531.jpg

5月は人気のハワイアンモチーフ「モンステラ」を描きます。

周りは自由に描いて頂きますので、WELCOME とか ALOHA!など
文字を入れてウェルカムボードにもいいですね!

下絵まで用意し、丁寧に指導しますので、お気軽にご参加くださいね☆

お申込みはこちらからどうぞ☆

5月31日(土)10:00~12:00
場所:JR中央線西八王子駅 ものづくりカフェ和RK
    電話 : 042 (657) 7417
定員:6名 (残席2)
料金:3,000円 (材料費込)
持ち物:エプロン。
   または汚れてもいい格好でお越しください。


☆14:00~16:00
 キャンドルワークショップになります。
 こちらもお気軽にどうぞ♪

定員:4名
料金:2,500円 (材料費・ラッピング込)



 
Comment:0
2014
04.21

ネイルとまつげエクステサロン Kalmia 様

Category:  ◇Chalk Art
Kalmia_hp.jpg 

西八王子のネイルとまつげエクステサロン「Kalmia
」様のサインボードです。

サロンの素敵なロゴマークを入
れてアンティークな雰囲気に、というオーダーでした。
しパールの入ったパステルも使っているので、角度によってキラキラします

モデルさんも通う抜群の艶と色持ちが自慢の素敵なプライベートサロン。
ぜひチェックしてみてください☆

Kalmia
http://kalmia-nail.com/

 

Comment:0
2014
04.20

【4月】WS 終了しました♪

4/19 チョークアートとキャンドルのWワークショップを開催しました!

午前:チョークアートの部。

母の日に贈るカーネーションを描きました!
20140419CCollages2.jpg 

親子でご参加のRちゃん(小6)の花を差し出す両手の温かさに
全員「可愛い!素敵~!」と大絶賛!
和気あいあい会話も弾みながら、素敵なカーネーションが完成しました

今日ご参加くださった方が
「楽しかったです!今日体調不良で参加できなかった友達と来月また参加します!」
とおっしゃってくださって、とっても嬉しかったです

5月は人気のハワイアンモチーフ「モンステラ」を描きますよ♪


午後:キャンドルの部。

小6の親友3人組が参加してくれました!
お一人インフルでご欠席のため3人組だけになったので、めいっぱい楽しんでもらおう!と
カップケーキ型に加えてタルト型でもう一個作ってもらっちゃいました♪

20140419CDCollageS.jpg 

子供達の自由で豊かな発想と創造力に圧倒されっぱなし!
ぐんぐん立体的に伸び広がる色とりどりのデコレーションに脱帽です。

この友情と感性をぜひずっと持ち続け、楽しんで行って欲しいなと心から思います。

写真撮影も大盛り上がり!
私の方がたくさん勉強させてもらい、パワーをもらった2時間でした☆

親友3人で過ごした楽しい思い出の一つになれたら嬉しいな☆
また会おうね☆

 
次回WORKSHOPは5月31日(土)です!

 
Comment:0
2014
04.04

こつこつと。

Category:  ◇Chalk Art
 
mercato_final.jpg5月に下北沢のイタリアンレストラン
「ピッツァリーナ」様にて、チョークアートの展示イベントを開催します

そのための作品をこつこつ描いている日々。

詳細はまた改めてお知らせさせて頂きますので、どうぞお楽しみに


Comment:0
2014
04.03

【3月】チョークアートWS 終了しました♪

3/29 チョークアートWS@和RK は、急きょ定員を越えて5名様で
にぎやかに開催されました!

モチーフはプルメリア。
お好きな色を選んで描いて頂いたところ、なんと見事に皆さん違う色をチョイス!
さらにテンションあがるUCARIです

201403291.jpg

「難しいー!」「なんかヘンになってきたー?」
「〇〇さんの素敵~!」「□□さんのも素敵~~」

なんてワイワイと描き続け・・・

20140329WS.jpg

じゃーん!
カラフルで素敵なプルメリアがたくさん咲きました!

全然ヘンになっちゃってないですよね~

グラデーションは少し離れたほうが分かりやすいので、どうしても途中で
自分のがちゃんと描けていないような錯覚に陥る魔の時間があるんですよね。

コーティングをしている間にティータイム♪

チョークアート初体験、すごく楽しんで頂けたようで
「こんなに描けると思わなかった~♪」「また参加したい!」って
おっしゃって頂けて、本当に嬉しく、感謝でいっぱいでした。

4月のカーネーションは満席いただいていますが、5月にも開催しますので
どうぞお楽しみに♪

 
Comment:0
back-to-top
