--
--.--



2014
10.16

ブログ一部お引越し

Category: et cetera
最近ちょっと登場が減っているひーさんですが
おかげさまで毎日元気モリモリです。

おしゃべりも上手になって来て、可愛い盛り

先日3歳のお誕生日を迎え、七五三バージョンで
お着物着て写真撮って来ました。

ひーさんの成長の節目に、自分も新たな挑戦を!ということで
新しくブログを作成しました。

まだまだ勉強中&工事中のブログですが、チョークアート関係は
今後そちらにアップしていきたいと思っています。

良かったらこちらもぜひ遊びに来てください

☆ ママ&アーティスト UCARI WORKS
   http://ameblo.jp/ucariworks



Comment:0
2014
10.14

今週土曜はマジカルフェア♪

Category:  ◇Chalk Art
今週土曜日、10/18 はマジカルフェア@相模大野です♪

出展者の「オリジナルカードリーディング AURORA」 様のイベント用
ミニサインボードをオーダー頂きました

aurora_fina3332.jpg

ステンドグラス風のロゴマーク、甘いだけのハートじゃないところが
ぐっと来ちゃいました。かっこいい~。

お名前に合わせてオーロラ風グラデーションに

18日当日はカードリーディング&プチヒーリングをされるそうですよ♪


そして出展者の「心と体のコーディネートサロン 量子場調整あおぞら」 様の
サインボードもオーダー頂きました

aozora2.jpg 

先日描いたフェアの看板の魔女さんが、偶然にもあおぞらのゆうこさんに
似ていて、親近感を持ってくださっての再登場!

もこもこ雲の上でリラックスして目を閉じ、青空と一体になっているイメージです。
天使の羽をどこかに入れてほしいということだったので、青空から
ふわりと舞い降りてくる感じに入れてみました。

とても優しくて可愛いお顔になったと嬉しい親(ばか)心
「見てるうちにどんどん自分に似てる気がしてきます~」という
嬉しいメッセージを頂いて嬉しさ倍増です。

当日は「お抹茶付きお灸セッション」(←すでに全セッション満席だそう!)と
クリスタル瞑想会でのクリスタルボウル演奏、波動相談をされるそうです♪


さて私の石けんちゃんも着々と出発準備を整えています。
また改めてご紹介しますね


 

Comment:0
2014
10.02

【10月】WS 第一回 終了しました♪

10/1 初の平日ワークショップ、この日はハロウィン希望の
お二人からのリクエスト開催でした♪

201410011.jpg 

2回目のご参加の方と、就職が決まって念願の初参加!という方

201410013.jpg 

丁寧に色を重ねて・・・

201410014.jpg 

可愛い~!!!(≧0≦)

パンプキンの顔に性格が出る!と盛り上がりました(笑)


終了後に一緒にランチ♪
私は前から狙っていた数量限定の薬膳カレーをGET!

201410015.jpg 

ゴボウやレンコン、陳皮など野菜たっぷりトマトベースのカレーは、油っぽさゼロで
さっぱりだけど奥深い甘みとスパイシーさで癖になる美味しさ!

201410016.jpg 

セットの五味子(ゴミシ)のスープも体の中からポカポカになりました。
お好みで生姜ごま油(小皿で別添え)を加えるとさらに美味しい!

セットドリンクには黒糖生姜ティーを頂きました。
また食べたい~!

次回は10/21(火)、10/25(土)開催です☆
お申し込みはお気軽にどうぞ。


 

Comment:0
back-to-top
