--
--.--



2014
12.14

麻炭せっけん4種♪

Category: soap
麻炭の石けんを4種類アップしました。
今年の冬至は朔旦冬至という特別な冬至の日になるそうですね。
冬至までのデトックスに活躍してくれたらいいなぁという
想いを込めて・・・

Comment:0
2014
12.09

どひさしぶりです

Category: soap
すっかりご無沙汰になってしまいました。
お気づきの通り・・・2つのブログをキープするのは難しい~

愛着たっぷりのこちらのブログを離れたくないという
気持ちがあったのですが、放置が一番かわいそうなので
思い切って新しいブログへ統合したいと思います。

とかいって・・・
木曜から頭痛がひどく、長引くな~と思っていたら
ひーさんの調子が崩れ始め、
日曜から私がいきなりの高熱でダウン。
予想外の長期戦で今もまだボーーーーっとうかされてます。。。

そんなこんなで発売が遅れている子がいるのですが
年末に向けぜひお届けしたい子らがいますので
近ぢかお店にアップしますね!

また寒波が予想されているようです。
皆様もくれぐれもご自愛くださいませ~~~

 

Comment:0
back-to-top
