--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.14

米ぬかあずき #3

Category: soap
*** Out of Stock ***


OIL) Rice Bran ,Caster, Coconut, Cocoa Butter
水分) 有機豆乳+ヨーグルト
OP) 米ぬか、はちみつ、黒糖
SF) アボカドオイル

超お気に入りの米ぬか+あずき。今回はまたマーブルにしてみました。
秋冬用にかなり保湿力UPバージョン。高さを少し低めにして厚さをプラスしたカットにしたら、ころんとしてますます和菓子な感じにウッシッシ

今から解禁が待ち遠しいな~。Wenさん、お楽しみに~目がハート

*** 使用感 ***
やっぱり米ぬか&あずきの石けんはいい!
豆乳効果もあわさって、モチモチの泡がもっこもこ。
洗い上がりはしっとりなのに重すぎず、すべすべです。大好きー♪
トラックバックURL
http://ucarisoap.blog7.fc2.com/tb.php/1-336a7d0a
トラックバック
コメント
いつも大量に購入してしまうので、この前買った米ぬかあずきをやっとおろしましたよー。アボガドオイル、素敵です。洗っているときは軽い感じなのに、洗い上がりしっとり!また購入しまーす。
Wendot 2009.02.22 14:46 | 編集
米ぬかあずき、いいですよね!気に入ってらもらえて嬉しいです!
私もアボガドオイル入りの石鹸の、つるっとした軽い感じの保湿感、
大好きなんです。かなり愛用してますよ~!
UCARI*dot 2009.02.25 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
