--
--.--



2009
05.03

M's Black*

Category: soap
*** Out of Stock ***
my_convert_20090507122051.jpg my2_convert_20090507122108.jpg
OIL) Olive, 米油, Coconut, Palm
OP) 竹炭、トレハロース
SF) アボカドオイル
EO) Grapefruit, Peppermint, Sparemint
FO) Grapefruit Ginger

初のコラボ石鹸♪
Mちゃんが手作り石鹸を作ってみたい!というので、うちで一緒にぐるぐるしました。

どんな石鹸にしたいのか、色やデザインのイメージを決めてもらってからレシピを作成。
精油やフレグランスオイルの中から好きな香りを選んでもらいました。

目標は”クールでかっこいい感じで、爽やかなミント系の香り”の石鹸!

見事、Mちゃんらしい、クールでモダンな雰囲気の石鹸が出来上がりました Brilliant.
後日、カットした石鹸にMy スタンプを入れてもらって完成!

Mちゃん、Good job ! ニコッ♪




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
