--
--.--



2010
03.10

あずきミルク

Category: soap
*** Out of Stock ***

azukimilk.jpg

OIL) 米油、Coconut, Cocoa Butter, Avocado
OP) 北海道産さらしあん、加計呂麻島の純黒糖、国産ゴートミルクパウダー

「米ぬかアズキ」の姉妹版♪

国産ゴートミルクをたっぷり配合しました。

ヤギのミルクは、母乳にもっとも近いと言われ、牛乳アレルギーの人でも
アレルギーがでにくい優しいミルク。ビタミンやミネラル、カゼインなどが
豊富に含まれ、高い保湿力ときめ細かい泡立ちが得られると言われています。
ベビーソープにもOKな優しさなんですよ♪

「米ぬかアズキ」とこの「あずきミルク」
私の好きなものてんこ盛りです~(≧o≦)

----------------------
ラッピングはこちら♪
消しゴムはんこ、復活(笑)

w_azukimilk.jpg

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
