--
--.--



2010
03.20

Rose Rich*

Category: soap
*** Out of Stock ***

roserich.jpg

OIL) Olive(Rose inf.), Coconut, Palm, Caster
SF) Avocado oil
OP) ローズクレイ
水分)ローズティーを全量使用
EO) ローズゼラニウム、ローズウッド

薔薇づくしの石けん。
レッドローズペタルをじっくり漬け込んだオリーブオイルをメインに、
精製水の代わりに、濃くいれたローズティーを全量使用。

香りもローズ系の香りをチョイスして、薔薇のスタンプを押しました。

ピンククレイとはちょっと違う、ローズクレイのちょっと大人な落ち着いたピンクが最近お気に入り。
さらに今回はローズティーを使っているので、実物は写真よりもう少しくすんだ感じの渋いピンクです。

ローズクレイはミネラル分を多く含み、肌の状態を優しく整えます。
疲れやストレスが溜まった肌、乾燥が気になる肌のケアにおすすめです。

スタンプの出方は一つ一つ違いますが、そこはご愛嬌で・・・

-----------------------------------
ふんわりと優しい香りはそのまま。
シャンプーからボディまで、気持ちよく使えました♪

ドライ後の髪は軽くてさらさら。お肌もすべすべして気持ちよく、くすみがとれて
明るくなるような気がします。

近々解禁のマリンファンゴも楽しみ~!

ラッピングは茶×ピンクの落ち着いたドットで♪
w_roserich.jpg

* * * * * * * *
お店はこちら♪
Ucari* Handmade Soap
   
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
