--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.22

マリンファンゴ

Category: soap
*** Out of Stock ***
mfango.jpg

OIL) Olive,/Coconut/Palm/Caster
SF) ホホバオイル
OP) マリンファンゴ、ウルトラマリンブルー
香り)ユーカリ・グロプルスEO/ユーカリ・レモンEO/レモングラスEO/グレープフルーツEO

マリンファンゴ(海泥)は海のミネラルたっぷりで、顔の余分な皮脂をとりのぞき、
オイルバランスを整えると言われています。また、お肌の古い角質を落とし、お肌を
白くする効果が高く、老化防止、ニキビやくすみ、シミの予防などにもおすすめです。
肌質を選ばず、敏感肌の方でもOKなのだそうです。

海をイメージして、少しブルーのレイヤーをいれてみました。
かなりお気に入りの色合い♪

ユーカリ&レモングラス、グレープフルーツで、すっきりとした香り。
使用感が楽しみな子です。

---------------
これも髪からボディまで、気持ちよく使えました。
でもやっぱりお肌に使いたいかなぁ~♪ 
さっぱりしすぎるかな?と思ったのですが、全然大丈夫でした。
お肌のきめが整って明るくなるような気がします。やわらかすべすべ~

香りもすっきり系で、よく晴れた日のシャワーにぴったりだなぁ、なんてふと思いました。

またマリンファンゴを使った石けんを作ろうと思います!

ラッピングはやっぱりブルーで♪

w_mfango.jpg


* * * * * * * *
お店はこちら♪
Ucari* Handmade Soap
   
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
