--
--.--



2010
03.30

豆乳せっけん(黒糖)

Category: soap
*** Out of Stock ***

soy_kokuto.jpg

OIL) 米油/Olive/Coconut/Palm/Avocado
OP) 加計呂麻島の純黒糖
水分)無調整豆乳を全量使用

豆乳シリーズ最後は、シンプルに黒糖のみ。
アボガドオイル配合。

黒糖はミネラル豊富で保湿・美白効果があるそうです。

私が使用しているのは、私の故郷・鹿児島県にある奄美加計呂麻島の
さとうきびから作られた純黒糖。”がんこ親爺こだわりの逸品”

クセがない優しい甘みと香りで、すごく美味しいんですよ!
パンケーキの生地に少し混ぜて焼くと、バターいらずです。おすすめ。

石けんも美味しそうないい色合いになりました。
使うのが楽しみだなぁ!

豆乳シリーズ、ひとまず終了です。

---------------
今回の豆乳シリーズの中で一番さっぱりタイプ♪
軽い保湿感で、すっきりすべすべ。気持ちいいです!

ラッピングは紫とゴールドで大人可愛く♪

w_soy_kokuto.jpg

* * * * * * * *
お店はこちら♪
Ucari* Handmade Soap


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
