--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.13

Mosaic White

Category: soap
*** Out of Stock ***

mosaicw.jpg

OIL) Coconut/Sunflower/Lard/Caster
OP) コンフェティ石けん7種類
香り)ハッカ油

私の周りに石けんシャンプーに興味を持ってくれる人が増えてきました。
そこで、今回は2種類、シャンプーバーを作りました♪

石けんシャンプーに髪が慣れるまではいろいろと大変。
少しでもストレスをなくすため、泡立ちを重視し、ココナツオイルをメインに。
パサつきを抑えるため、保湿のひまわり油もプラス♪

そして、これまでにお店に並んでいる子たちを成形した時に出た端っこを
小さくカットしてたっぷりと混ぜ込みました♪
(白桃/Green Calendula*/Blue Earth/米ぬかあずき/Marine Fango/Rose Rich*/ローレル・マルセイユ)

カラフルなコンフェが可愛いだけでなく、あらゆるオプションが全て入った
パワフルなシャンプーバーにしてくれています。

もちろん顔やボディにもOKですよ☆

-----------
ココナツメインなので、固く溶け崩れしにくく、泡立ちモコモコです。
でも保湿力も忘れないのは私のこだわりどころです♪

ラッピングはこちら♪(小さな空気穴を開けてあります)

w_mosaicw.jpg

* * * * * * * *
お店はこちら♪
Ucari* Handmade Soap

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
