--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.05

Neem Soap

Category: soap
*** Out of Stock ***

neem.jpg

OIL) Rice Bran(Neem inf.)/Olive/Coconut/Lard
OP) はちみつ
香り)ラベンダーEO

昨年からニームを漬け込んでいた米油をついに解禁♪
深いグリーンのオイルになりました。

ニームは、インドでは5000年も前から愛用されている植物で、樹液や樹皮、葉や
種子に至るまで余すところなく活用され、万能樹として重宝されてきました。

アーユル・ヴェーダでは浄化・清浄作用のあるハーブとして、フェイスケアやスキンケア、
ヘアケアなどに愛用されてきたハーブです。

優れた抗菌・抗炎症パワーを持ち、ニキビや吹き出物といった肌トラブルに特に有効で
ザラツキやくすみ対策、日焼けや乾燥によるトラブルにも。

全体にハチミツをたっぷり練りこみ、ニームを混ぜこんだ生地をレイヤーに。
すっごく好みの色合い&デザインになりました。

独特の草っぽい香りと相性が良さそうなラベンダー精油で香りづけしました。
すーっと癒される香りです♪

------------
洗いあがりはお肌すっきり、確かにトラブル肌に効きそう+ハチミツ効果ですごくしっとり  
気持ちもすごくすっきりしました。さすが浄化のハーブ!
ラベンダーの香りもGoodです!

ラッピングはこちら♪

w_neem.jpg

5/10 発売予定です♪

* * * * * * * *
お店はこちら♪
Ucari* Handmade Soap
 
 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
