--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.14

ショップOPEN から一カ月経ちました!

Category: soap
おかげ様で 3/14 ショップOPEN から1か月を迎えました!
たくさんの方にご利用頂いて、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

”お肌の調子がとってもいいです!”
”友達にもプレゼントします♪”
”石けんの可愛さと香りで、疲れ気分が幸せ気分になりました!”
”日替わりで楽しんでいます♪”
”もう市販のボディーソープは使えないよ~”

などなど、たくさんの温かいお言葉を頂いて、本当に本当に、幸せです。
ありがとうございます!

石けんを作ることは、他ならぬ私自身の”魂の喜び”です。
でも同時に、「私が作る石けんを通して、たくさんの人と喜びをシェアできますように」
という願いも強く持ち続けています。

ちょっと疲れたり落ち込んだりしている時にも、「よーし、今日はこの子でお風呂だ!」
「頑張った自分に、ご褒美だ!」と、ささやかな幸せの糧にして頂けたら・・・

いやーんあの子もこの子も欲しい~どうしよう!使うのもったいない~でも使いたい~!
なんて幸せな悩みで、イヤな事を一瞬でも忘れて頂けたら・・・

お肌の調子が良くて嬉しいなぁ♪なんて、ウキウキして頂けたら・・・

ブログで写真を眺める事で、少しでもリラックスしたり、癒されたりして頂けたら・・・

小さな一歩でも環境にも優しいライフスタイルに貢献できたら・・・

ucari* はとっても幸せです!!!

ゴスペルを歌いながらグルグルと仕込む Ucari* Handmade Soap。
これからも愛と感謝の気持ちを込めて、良いものをお届けできるよう、喜びいっぱいに作っていきます☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!  



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
