--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.15

プレゼント♪

Category: soap
お友達のYuki ちゃんから、とっても素敵なお店のOPEN 祝いを頂きました!

stamp2.jpg

じゃーん!ショップ名のオリジナル・スタンプ!
わざわざオーダーしてくれたんだそうです!

stamp.jpg

ライオン君の口の開き具合&何とも言えないセクシーなヒップ+テールライン・・・
ペンギン君の貫禄あるボディ&底知れないクールなまなざし・・・

たまりません・・・

プレゼント箱のスタンプも絶対使えるし、もう全員大活躍まちがいなし!
Yuki ちゃん、ありがとう!!

Yuki ちゃんは、人間の身勝手で保健所に捨てられた犬の里親として、2匹のワンちゃんを
引き取り、大事に育てています。人間に傷つけられ、裏切られ、人間に対する不信感を
持ってしまった子たちが、Yuki ちゃんとご家族の心からの愛情を受けて少しずつ心を開き、
家族の一員となり、元気いっぱいに暮らしています。

ペット大国と言われながら、まだまだ日本はペット保護に対する意識がかなり低い国です。
先日も信じられないペット火葬業者の実態が報道されましたよね。
安全性が疑われるペットフード、虐待、安易なブームの後の無責任な放棄。
欧米に比べてかなりずさんで、モノ扱いレベルです。

本当に温かくて深い愛情の持ち主 Yuki ちゃん。(同時に超美貌の持ち主でもあります
彼女の願いは、これからペットを飼いたいと考えている中の一人でも多くの人が
命の瀬戸際で里親を探している子たちの中から家族を迎えてくれること、だそうです。

何か私達一人一人にできること、考えていきたいですよね。
どんな小さなことでも、何か、自分にできること。

  
コメント
なんとも素敵なお方なのでしょう!!!

実は、私も「アニマルライツセンター」の会員をしておりまして、動物に関する情熱だけは、人一倍持っていると思います。

本当に日本は、ペットを「物」として軽く扱っていて、いらなくなったり、売れなかったら安楽死すればなんて、勝手すぎます。

安楽死とは言っても、本当は物凄い苦しんで殺されているのに・・・。

Yukiちゃんの様な、心優しい人がいるってだけで、胸が熱くなり、思わず初コメしてしまいました。

renadot 2010.04.15 21:26 | 編集
コメントありがとうございます!
renaさんは動物愛護にも積極的に参加されているんですね!

Yukiちゃんの願いのように、保健所で命の瀬戸際にいる子達に
一人でも多くの人が救いの手を差し伸べてくれることを祈って
やみません。

そして、人々の意識が向上して、そもそも保健所に捨てられたり
虐待されるような現実自体が変わっていくことを、強く強く、
祈りたいと思います。

 
ucari*dot 2010.04.17 15:11 | 編集
太字の文renaさん、コメントありがとうございます!!
犬であれ、何であれ命の重みは平等だと思います・・・・
少しづつでもいい、保健所の冷たい鉄檻の中で死にゆく命が無くなれば・・と思います^^

ゆかりさーん^^
スタンプ使って下さい^^
色付きの文字
yukidot 2010.04.19 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
