--
--.--



2010
05.19

月桃&桃の葉 マルセイユ*

Category: soap
*** Out of Stock ***

gettom.jpg

OIL) Olive(月桃 inf.)/Coconut/Palm
SF) Avocado oil
OP) はちみつ
EO) ティートゥリーEO/ハッカ油
水分) 月桃&桃の葉ティーを全量使用

月桃の葉をじっくり漬け込んだピュア・オリーブオイルを72%使用したマルセイユ♪
水分として、濃く淹れた月桃と桃の葉のティーを使用しました。

月桃は沖縄の美肌ハーブ♪
赤ワインの34倍とも言われるポリフェノールを含み、茶カテキンと同じ
効能が期待できるのだそうです。殺菌効果も優れ、ニキビや湿疹のケアに
よく使われるようです。

桃の葉も同様に、あせもや湿疹のケアに効果的なハーブ。

ハチミツとアボカドオイルも配合して、しっとり滑らかな使い心地に。

スーっとする月桃の香りがほんのりとオイルに残っていたので、ティートゥリー
とハッカ油で少しだけ香りづけしました。

夏らしいマルセイユです♪

--------------
マルセイユらしいクリーミーな泡、優しい洗いあがり。
ハチミツとアボカドオイルの保湿力もあわさって、すごく使用感が良いです

泡立てるとほとんど無香ですが、顔を洗っていると、ほんのり月桃の香りが
ほわんとすることがあって、しばし匂いを追いかけてしまいました

ラッピングはこちら♪

w_gettom.jpg

5/31 発売予定です♪

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
