--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.21

Coolish Aqua*

Category: soap
*** Out of Stock ***

coolishaqua.jpg

OIL) Rice Bran/Sunflower/Olive/Coconut/Lard
SF) ホホバオイル
OP) メンソールクリスタル/トレハロース/ウルトラマリンブルー/水酸化クロム

夏の石けん、といえばこれ!
メンソール配合のスースー石けんです☆

メンソール ばしっと5%配合&ホホバオイル+トレハロースでしっかり保湿。

ぐるぐるしている時からスースーして、ちょっと目にきました(笑)
さて、熟成期間明けにはどのくらいスースーするでしょうか。

白×グリーン×ブルーの、爽やかな色合いに☆

メンソール石けんは、配合やオプションを変えつつ、夏の間の季節限定で数回作る予定。
体感度には個人差があるので、興味しんしんです♪

--------------
スースースー!!(笑)

シャンプー中、泡がついた顔がスースー。
そして泡をすすいだ途端、頭皮が激しくスースー!!
これは暑い夜のシャンプーにイチオシです!(昨夜は少し寒かった・・・

洗顔はお好みで(笑)

ボディは、シャワー中は普通にしっとり石けん。
しかし、お風呂から一歩出た時、スーッと涼しい感じが。
割とメンソールに鈍感な私が感じたので、皆さんにも感じてもらえるはず!

感想をお聞きするのが楽しみ♪

---------
ラッピングはこちら♪

w_coolisha.jpg

5/31 発売予定です♪

    
コメント
初めまして、訪問履歴からやって来ました♪
すっごくキレイなシャーベットカラーですね!
メンクリ入りは今のうちにつくらないと!ですね。
キョロdot 2010.05.22 23:46 | 編集
はじめまして。
はい!興味があるオプションを調べていて、キョロさんのブログにも
遊びに行かせて頂きましたi-203
履歴ってあるんですね~!ご縁ができて嬉しいです!i-179

メンソールの石けん、夏になっちゃってから気がつくんですよね。
解禁する頃には秋?とか・・・笑
今年は出遅れることなく作ることが出来ました! i-236
 
ucaridot 2010.05.23 01:39 | 編集
色がとってもきれいで涼しげですね~!
しかもメンソール入りなんて、まさに夏にうってつけ!
4月~5月初めに石けんを大量に作ってしまい(しかもほとんどが見た目悪い…)、ちょっと石けん作りはお休みしているところなんですけれど、メンソール入りのを一つだけ、仕込んでみようかな…^^
ぷりんdot 2010.05.23 07:08 | 編集
爽やかな淡い色あいにしたかったので、色合いは成功でしたー!
私はメンソールに鈍感みたいで、割とばしっと入れてしまうのですが
割合を変えて数回楽しんでみようと思います i-235
ucaridot 2010.05.23 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
