--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.01

Baby in Summer

Category: soap
*** Out of Stock ***

baby_summer.jpg

OIL) Olive(Lavender/Chamomile inf.)/Avocado/Palm/Coconut
SF) ホホバオイル
OP) 国産ゴートミルクパウダー/ジャーマン・カモミール・パウダー/ラベンダー

お子様を持つお客様からの再販リクエストが多かったベビーソープ。
夏はやっぱり「あせも」対策が望まれるそうです。

そこで、さらに夏向きのベビーソープを考えてみました。

カモミールとラベンダーを漬け込んだオリーブオイルをメインに使用し、
ドライハーブもたっぷりと練りこみました。

シアバターではなく、ホホバオイルを使用。
水分を保持しながら、皮膚や頭皮の状態を自然に調整するのを助ける効果が
あると言われ、軽くさらっとした上質な保護膜を作ります。

ゴートミルクの優しい保湿力はそのまま

今回、1バッチ分はまとめ買い希望のママさんのオーダー用。
友達へのプレゼント用も含め、また多めに仕込みました♪

どうしてもラベンダーとカモミール、両方のインフューズド・オイルを使いたくて
お待たせしちゃいましたが、いいベビーソープが出来ましたよ~♪♪

いつか自分が子供を授かることがあるとしたら、絶対自分のベビーソープ!!
と決めています。当たり前か。

私自身が子供を産むことがなくても、どこかで Ucari* soapを使って健やかスベスベの
お肌でハッピーに暮らしているベビー達がいると思うと、すごく嬉しい

無限の可能性を秘めたベビー達へ。
ベビーソープは特に愛情と祝福をこめて、作っています。

-------------
ラッピングはこちら♪

w_babyinsummer.jpg

* * * * * * * *
お店はこちら♪
Ucari* Handmade Soap
 
6/7 発売予定です♪


コメント
うわぁ~、インフューズドオイルたっぷりだなんて、贅沢ですねえ^^
日本にいたら絶対買うのに~~!
ぷりんdot 2010.06.03 09:34 | 編集
もしもしよろしかったらプレゼントさせてください!
天使ちゃんのお礼をしたくて、うずうずしていました。
バラの石鹸はまだ飾ったまま、眺めては癒されています・・・i-178
近々お送りしたら、メールしますね!i-237
ucaridot 2010.06.03 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
