--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.28

Summer Garden*

Category: soap
*** Out of Stock ***

summergarden.jpg

【上段】
OIL) オリーブオイル/米油/ココナツオイル/パームオイル/レッドパームオイル
OP) はちみつ/カレンデュラ
【下段】
OIL) 米油/サンフラワーオイル/オリーブオイル/ココナツオイル/ラード
SF) アボカドオイル
OP) グリーン・フレンチクレイ、ジャスミンFO

Baby Calendula* の優しいクリームイエローに癒された私。
優しい色合いの石けんを作りたくなったのでした。

下段は、グリーン・フレンチクレイを使用した淡いグリーンの石けん♪

グリーン・フレンチクレイは、ミネラルを多く含み、優れた吸着性を持つクレイです。
毛穴の汚れを落とすと同時に肌を整え、柔らかくします。
解毒・浄化作用に優れたクレイだそうです。

さっぱりしすぎないように、アボカドオイルもたっぷりと練りこみました。
上段の可愛らしいクリームイエローには、はちみつを練りこんであります

イメージ通りの、とっても穏やかで優しい雰囲気の子になりました。

-----------
クリーミーな泡。
グリーン・フレンチクレイは吸着力があるんだなぁ~と実感しました。
すっきりきゅっとした洗い上がりですが、突っ張りません♪

ラッピングはこちら♪

w_summergarden.jpg
 
コメント
本当に、なんてやさしい色合いなのでしょう。そしてすこし懐かしいような感じもします。ucariさんの穏やかな気持が伝わってくるみたい…画像を見ているだけで、ほんわか癒されます。
どうしましょ、またまたうちの子にしたくなってきました~(ムラムラ♪)。
maridot 2010.06.29 01:48 | 編集
懐かしい感じ、なんて、素敵なコメントを頂けて
とっても嬉しいです。
本当に穏やか~な佇まいの子になりました i-228
mariさんちの子になるのかしら~ (^m^) ムフフ
ucaridot 2010.06.29 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
