--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.31

海の恵み(白)

Category: soap
*** Out of Stock ***

umi_mw.jpg

OIL) オリーブオイル/米油/ココナツオイル/パームオイル/キャスターオイル
SF) ホホバオイル
OP) マリンファンゴ/宮古島の雪塩/沖縄産 珊瑚パウダー/ケルプパウダー
  ブルーポピーシード/ウルトラマリンブルー
香り)ユーカリ・グロプルスEO/ユーカリ・レモンEO/レモングラスEO/グレープフルーツEO

こちらは白さんごイメージ。

マリンファンゴ ”と同じ、ユーカリ&レモングラス&グレープフルーツEOで
スッキリ爽やかな香りです♪

-------------
さっそく使ってみました!
紅白ドッキングで使ってみたので、どっちがどっちというわけではないのですが
使用感、とーっても良いです!!

泡がきめ細かくて、ちょっとトロッとしているような気がします。
洗い上がりのお肌はしっとりつるり。

香りは、白のほうがハッキリすっきりしている感じ。
隣あって熟成していたため、紅にも香りが移ってほぼ同じ香りな気がします

実は・・・私は先週あたりから人生のボイド・タイム中。
何も思い当たることはないのにテンションあがらず、疲れやすい・・・

この、特に訳もなくきつい時がある、というのが、これまで正直辛くてしょうがなかったんです。
自分でも訳が分からないから、周りにはもっと訳が分からないわけで。
何とかしないと!って焦って、逆にどつぼにはまって混迷を極めてみたり。

でもそんな時期を「人生のボイド・タイム」として、説明してくださったのが
私がお世話になっている美容矯正 Olin のゴッド・ハンド、Rena さん。

「上昇しようとしているからこそ、その上の風に乗るために一瞬バランスを
 崩しているだけなんだよ!必ずそのうち抜けるから、落ち込まないで!」

そう教えてくれたRenaさん。そのおかげで、焦らず、
「そうか、分からなくていいんだ。次のステップへ行くための準備中なんだ!」
と、ポジティブに受け止め、のんびり待つことができるようになりました。

ありがとう、Rena さん

というわけで、石けん作りもちょっとお休みしつつ、ボイド・タイム満喫中の
私には、この「海の恵み」ちゃんはぴったりだったようです!
やっぱりお塩効果なのかな?かなりスッキリしました!

抜けたらすんごい石けん作っちゃうぞー!

-------------
ラッピングはこちら♪

w_umimw.jpg

* * * * * * * *
お店はこちら♪
Ucari* Handmade Soap
 
6/7 発売予定です♪


コメント
ありま、最近ダウン気味ですかー?明日の会でちょっとは元気になれるといいのですが。。。
このせっけんも楽しみにしてます~絶対ゲットするぞぅ~。
mikimatsdot 2010.06.02 23:36 | 編集
いつもありがとうございます!

由樹ゃんのことも応援してくださって、本当に感謝でいっぱいです!
このご恩は必ずやお返ししますよ!

もちろん今夜、楽しみにしてます!
飲むぞー!しゃべるぞー!
ucaridot 2010.06.03 14:07 | 編集
ucariさーん、

そういえば私も先週はそうだった。。
過ぎてからわかる自分のボイド・タイム!

その時は、お塩入りの石けんに助けられました。
ありがとう、Solty Snow♪

先日、江ノ島神社のお参りに伺いましたがそこにお清めのお塩がおいてありました。

江ノ島神社は縁結びでも有名だから、それを入れたら・・・浄化&ご縁パワー入りの石けん誕生??なんて、自分で盛り上がってしまいました♪うふふ

Ayumi☆dot 2010.06.03 16:54 | 編集
あゆみさんもそうだったんですか!

毎日お塩の石けんを使ってます~。
私ももうすぐ、トンネルを抜けられそうな予感です。

江の島神社の縁結び、有名ですよね!
浄化した後のご縁結びなんて、素敵・・・!
真っ先に使いたいでーす(笑)

実は、5月には浄化系の石けんをたくさん作ったのでした。
私自身が必要としてたんだと思いますが、シェアできるのが
楽しみな子達です。

これからぼちぼちとご紹介していきますので、ぜひお楽しみに!

ucaridot 2010.06.03 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
