--
--.--



2010
06.17

向日葵

Category: soap
*** Out of Stock ***

sunflower.jpg

OIL) オリーブ/レッドパーム/ココナツ/キャスター
SF) シアバター
OP) はちみつ
香り)オレンジFO/レモンFO

大人気のシアバター&はちみつたっぷりのオレンジ石鹸♪

この大輪の向日葵の花型

いつもucari の石鹸を愛用してくださっている先輩のMikiさんとYumiさんから
お誕生日に贈って頂いたのでした!(他にも2種類、3つの素敵な型を!)

一目見た瞬間に元気いっぱいのオレンジ色が目に浮かんで、心ウキウキでした

Mikiさん、Yumiさん、本当にありがとうございました!
一輪ずつ、プレゼントさせてくださいね

ほんのーりオレンジFOとレモンFOの柑橘系の香りです。 
--------
6/21 夏至の日に、1輪だけお店に登場するかも?

ラッピングはこちら♪

w_sunflower.jpg
 
コメント
めちゃくちゃ可愛い!!!
mayadot 2010.06.17 10:44 | 編集
ねー!可愛いでしょ~!i-237
MikiさんとYumiさんから頂いたのです~
綺麗に型出しできて良かったー!
ucaridot 2010.06.17 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
