--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.01

応援よろしくお願いします☆

Category: et cetera
いつも Ucari* Handmade Soap を愛してくださって、私にいっぱいいっぱい
LOVE をお送りくださっている皆様。
本当にありがとうございます。 毎日、心から感謝しています!

今日は、私ではなく、私のお友達をご紹介させてください☆

先日、お店のオープン祝いに素敵なロゴ・スタンプをプレゼントしてくれた Yukiちゃん♪
(その時の記事はこちら

彼女が今、夢に向かってとっても素敵&ビッグなチャレンジ中なのです!

それは・・・ 美女暦×SHORTSHORT 女優オーディション!

明後日、6月3日、彼女が「美女暦」というサイトにばばーんと登場します!
そして、そこで投票ボタンによる人気投票が行われます!

ぜひとも由樹ちゃんへ、皆さまの愛の一票をお願いいたします!

「美女暦」サイトはこちら
http://www.bijogoyomi.com/bijo/

また、由樹ちゃん応援ブログもオープンしました。出来立てほやほやです。
彼女らしい、とってもラブリーでハッピーオーラいっぱいのブログになっています。
ぜひ遊びにいってくださいね!
由樹ちゃんについて、彼女の挑戦について、詳しくはこちらへ!

由樹ちゃんブログ
http://ameblo.jp/yuki-mine0623/

また、Twitterでのフォロワー&コメント数も人気投票としてカウントされるそうです。
Twitterユーザーの方はぜひフォローしてくださいね♪

私もこれを機にTwitter 始めてみました。どきどき。

いつも笑顔を絶やさない彼女が、きっとたくさんブロックや壁を乗り越えながら
自分の夢に向かって一歩踏み出したことが、我が事のように嬉しくて嬉しくて。
涙ぽろぽろ。「お母さんみたい」と人に言われています(笑)

由樹ちゃんをずーっとちゃーんと見てきた神様が、与えてくれたチャンス。
それを掴みにいったのは、他ならぬ由樹ちゃん、あなた自身!

確かにこれから楽しいことばかりじゃないかもしれない。
でもそんな時でも、由樹ちゃんの持ち前の明るさと笑顔で、ブレずに行こうぜ!
今の輝き、Joy in your soul を忘れずに。

いつでも応援してるし、何かあったらいつでも飛んでいくから!!

と、最後は愛の告白になってしまいましたが、
皆さま、応援どうぞよろしくお願い致します!
 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
