--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.25

Crystal Angel*

Category: soap
crystal_angel.jpg

OIL) オリーブ/米油/サンフラワー/ココナツ/パーム/キャスター
SF) アボカドオイル
OP) ヒマラヤ水晶パウダー/宮古島の雪塩
香り)シダーウッドEO/ハッカ油

ヒマラヤ水晶パウダー&雪塩の美しい天使

水晶の石けんを作りたい、と考えていた頃に出会ったこの型。
この天使の羽根の繊細なデザインを見た瞬間、ucari* は恋に落ちたのです・・・

日本では売っていないこの型。
韓国にお住まいのぷりんさんが、ブログでこの型を使った石けんを紹介して
いらっしゃるのを拝見したのでした。

見れば見るほど惚れ惚れしてしまい、恋い焦がれるあまり、思い切って
メールを差し上げたところ、見ず知らずの私の突然のメールにも関わらず、
快く、型を購入して送ってくださったのです。

その優しさに感激して涙ぽろり。
届いた型を手にして、恋が実った瞬間にまた涙ぽろり。

そして、この石けんが型から出てきた時の感動って言ったらもう!
言葉にできません。

ぷりんさん、本当にありがとうございました!
おかげさまで、こんなに可愛い天使が誕生しましたよ!

今回の子は大事な人へのプレゼントにしようと思います
 
コメント
結構細かい模様なのに、型出しうまくいきましたね~!
真っ白で、大理石の彫刻みたい…?

下のバラの石けんも、きれいに作ってくださって。
こちらこそ、ありがとうございます♪

ぷりんdot 2010.06.28 10:13 | 編集
はい、型出し、成功しましたー!i-233
ドキドキでしたが、ぽこっと出てきてくれて感動でした。

プレゼントしたらすごく喜んでもらえて、またまた嬉しかったです。
ありがとうございました i-175
ucaridot 2010.06.28 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
