--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.19

生薬エキス

Category: soap


石けん作りお休み期間に、生薬の抽出エキスを作ってみました。
きれいでしょう?

使ったのは甘草、牡丹皮、苦参、ウワウルシ。
化粧水に甘草のエキスを混ぜて使ってみていますが、なんだか調子が良いです♪

この子達でどんな石けんを作ろうかなぁと、ウキウキしています♪
どうぞお楽しみに


コメント
このきれいなエキス様(←なんとなく“様”を付けたくなりましたぁ~(笑))たちが、どんなに可愛らしい石けんちゃんに生まれ変わることか…想像するだけで、ワクワクしちゃいますo(^-^)o
いつもucariさんは、こうして石けんになる前から、いっぱい愛を込めておられるのですね…感激です。ああ、本当に楽しみ~♪♪
maridot 2010.07.22 00:14 | 編集
毎日ハーブを漬けたオイルやこのエキス様のボトルをふりふりしながら
愛をこめております i-236

梅雨明け宣言とともに、ばっちり石けん作りを再開しています!
エキス石けんはどんな子にしようかなぁ~♪
どうぞお楽しみに♪
 
ucaridot 2010.07.22 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
