--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.06

世界最古の恐竜展

Category: et cetera
Image813s.jpg いつも私の石けんをご愛用くださっている
mari さんから、招待状を頂いて、さっそく
昨日行ってきちゃいました!

『世界最古の恐竜展』  

私の恐竜好きを見抜いてくださるなんて~!

mari さんはメールからイメージしていたとおり、
とても にこやかで素敵な大人の女性でした!

その潤いあるもっちりした美肌に、友達ともども
惚れ惚れいたしました。

場所はなんと六本木ヒルズ 森タワー52階!
見晴らし最高のロケーションでの恐竜展です。

世界初公開の化石も多数展示されていて、迫力あるCG映像や音が多用されており、
今までにないエンターテインメント性の高い展示でした。

夏休みなので、子供たちもたくさん来ていましたが、大人もかなり楽しめると思います!!
私と友達はワーワーキャーキャーかなり満喫しました!

ちなみに私のお気に入りがこの最古の恐竜に足蹴にされている子(笑)

fvrt.jpg 

ほ乳類の祖先、エクサエレトドン。
人面犬ぽい、ちょっと情けない表情がツボです


お土産にと、mari さんに頂いたクールでお洒落な恐竜サブレ♪
あのパティシエ辻口さんとのコラボ商品なのだそうですよ!
とっておきたいほど格好いいパッケージです!

Image818s.jpg

私からは気持ちばかりの石けんのプレゼントをお持ちしました。
ミニ薔薇の詰め合わせ ♪

Image814s.jpg 

最高に楽しい一日を過ごしました
mari さん、本当にありがとうございました!!
 

コメント
ucariさ~ん♪こちらこそ、ありがとうございました(o^-^o)

ucariさんに気に入ってもらって、あの人面犬タイプの恐竜ちゃんもご満悦かもしれませんネ。ムフフ。

恐竜ちゃんたちのおかげで、ucariさんとのご縁がキラキラ輝きを増したような気がいたします~☆♪☆♪☆♪

しかも、スペシャルでレアな石けんをいただいてしまい、感動しています。本当にありがとうございます。

ucariさんの美肌&艶髪を拝見して、やはり手づくり石けんはすごく良いのだなぁーと確信しました!

私もucariさんの石けんを使い始めてから、顔も身体も、肌の調子がとても良くなりました。ず~っと使い続けますね(^_-)!

まだまだ暑い日が続きそうですが、お体に気をつけて、ますます素敵な石けんを作ってください♪♪♪

これからもよろしくお願いいたします。

maridot 2010.08.08 01:03 | 編集
もう本当に楽しい時間を過ごさせていただきました~!
ありがとうございました!

ほんと、ご縁がますますキラキラでウキウキです~ i-237
石けんも喜んで頂けて、とっても嬉しかったです!

私と友達は帰り道もずっとmari さんのうるうるもっちりなお肌の話で盛り上がり、
友達は「私も石けんで女を磨きます!!」と宣言していきましたよ♪

私は先月ばっさりと髪を切り、ご覧のショートヘアにしたのですが(シャンプーが楽!w)
艶々ショートを楽しんで、また伸ばしたくなった時にもキレイに伸ばせるよう、お肌ともども
大事にしていこうと思います♪

mari さんも体調管理にはお気をつけて、お過ごしくださいね☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
 
ucaridot 2010.08.08 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
