--
--.--



2010
08.08

続)リキッド・ソープ

Category: soap
リキッド・ソープ、その後です。
希釈して使ってみたところ、なかなかの使い心地。

シャンプーする時には便利ですね。
スイートアーモンドオイルがメインなので、きめ細かい泡立ちで優しい洗い上がり。
きしみも少なかったです。

そこで、3人のモニターさんに試してもらうことにしました♪

Image817s.jpg

お好きなフレグランスオイルを選んでもらい、香り付け♪
しっとりタイプをご希望だったので、グリセリンをプラスし、さらにこの暑さ対策に
メンソールを配合し、スースーリキッドに♪

Miki さん、Yumi さん、Maya さん、ご感想お待ちしてまーす
 
コメント
すっばらしいですね~♪
あの美味しそうなジェル状の石けんが、こんなに綺麗でおだやかなリキッドソープになるなんて、びっくりです。

固形石けんには、見た目の可愛らしさに加えて、使ううちに小さくなってゆく姿に愛着を感じてしまうのですが、リキッドタイプも綺麗ですし、なによりシャンプーに使いやすそうですね。

ucariさんのような艶髪をめざして、私も本格的に石けんシャンプーに切り替えたいと思っているので、リキッドタイプが発売されるのを楽しみにお待ちしていますネ♪
maridot 2010.08.08 21:44 | 編集
私も固形のほうがオプションも豊富でデザインも楽しめて
作っていて楽しいのですが、夏にはリキッドも涼しげで
新鮮でいいなぁなんて思いました♪

リキッドはお店には登場しないレアキャラになるかも!? i-235
ucaridot 2010.08.09 11:09 | 編集
シャンプーで試してみたいな~☆

是非、ぜひ、出してくださいませ♪
Ayumi☆dot 2010.08.10 13:40 | 編集
お元気ですかー?i-179
ただいまモニターさんから感想をぼちぼちと頂いています。
小分けしてジムに持っていったりと、使い勝手が良いみたい。
むぅぅ。検討してみま~す!i-236
ucaridot 2010.08.10 15:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
