--
--.--



2010
08.10

Crystal Black*

Category: soap
*** Out of Stock ***

crystal_black.jpg

OIL) Rice Bran/Sunflower/Olive/Coconut/Palm
SF) Avocado Oil
OP) ヒマラヤ水晶パウダー/ヒマラヤ黒岩塩

ヒマラヤ水晶とヒマラヤ黒岩塩の石けんです。

ヒマラヤ山脈で採掘される美しい塩の化石。
ブラックソルトは「黒い宝石」とも呼ばれている貴重な岩塩なのだそうです。

チベット、ネパール、ブータンなどの民族は、この黒岩塩を様々な薬効を
もつ秘薬として珍重してきたそうです。

石けんに使用したのはバスソルト用の黒岩塩。

blacksalt.jpg

酸化還元力の高いヒマラヤンソルトの中でも、硫黄などのミネラル成分が豊富。
お風呂に入れると、温泉のような香りで、発汗作用もパワフル。
湯冷めしないし、湯上りのお肌がしっとりするので、本当にお勧めです♪

意外と硫黄の香りに癒されてしまう私なのですが
硫黄の香りが苦手な方は白やピンクのほうがいいですね。

写真ではわかりづらいですが、石けんもほんのりグレーがかっています。

硫黄の香りが残るかな?と思い着香しなかったのですが、硫黄の香りはどこへやら。
無香タイプとなりそうです♪
 
--------
ラッピングはシンプルに♪
w_crystalblack.jpg

8/18 発売予定です♪
 
コメント
ブラックソルトの石けんだわぁぁぁ(^O^)、楽しみにしています。私、硫黄の匂いがけっこう(いえ、かなり!)好きなのですが…こちらの石けんちゃんは、ほぼ匂いはないと思ってよろしいでしょうか?
maridot 2010.08.16 13:09 | 編集
うふふ、ルビーちゃんですよ!i-236
ほんわり硫黄の香りがして欲しかったのですが、やっぱり
ほぼ無香です。
でもあのお塩ならではのむっちりした洗いあがりはバッチリです!
ucaridot 2010.08.16 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
