--
--.--



2010
08.13

Crystal Orange & Lemon*

Category: soap
*** Out of Stock ***

crystal_ol.jpg

OIL) Rice Bran/Sunflower/Olive/Coconut/Palm
SF) Avocado Oil
OP) ヒマラヤ水晶パウダー/オレンジピールパウダー/レモンピールパウダー/はちみつ
香り)レモングラスEO/スウィートオレンジEO

どうしても高尚なイメージが強い(?)ヒマラヤ水晶ファミリー。
ちょっと変わり種を作りたくなり、柑橘とはちみつの優しさを組み合わせてみました♪

オレンジピールパウダーとレモンピールパウダーでほんのりオレンジを意図したのですが、
たっぷり入れ過ぎたのか、渋めの茶系オレンジといった感じです。

フレッシュな柑橘系の香りがしています。今はレモングラスがちょい強めに出ているかな。
解禁する頃にはマイルドにまとまっているのでは、と期待しています♪

-----------
こちらも同様にシンプルなラッピングの予定。
8/18 発売予定です♪
 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
