--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.26

Rosemary & Peppermint*

Category: soap
*** Out of Stock ***

rosemarypp.jpg

OIL) オリーブオイル/米油/ココナツオイル/パームオイル/キャスターオイル
水分)ローズマリー&ペパーミントティー
OP) メンソールクリスタル/トレハロース
香り)ローズマリーEO/ラベンダーEO

残暑のための、最後のスースー石けん♪

ローズマリーとペパーミントのドライハーブで濃いティーを作り、
水分の全量に使用しました。

トレハロースで保湿をプラスし、メンソールは5%配合☆

メンソールの清涼感と、ローズマリー&ラベンダー精油のすーっと爽やかな香り

が・・・また保温中に水分がたくさん出て、側面がふいりになってしまいました

↓ こんな感じです。色ムラを気にされない方へ!

rosemarypp2.jpg

------
最近、かなりのストロング・ミント(リキッド)を使う機会が多かったので
最初もの足りないかなと思いましたが、シャンプー中にほどよくスースー☆

目が開かない!!という事もなく、全身気持ちよいスースー感で洗えました
すっきりした香りです。
 
ラッピングはこちら♪

w_rosemaryppmt.jpg

9/6 発売予定です♪
 
コメント
わーい!スースーだ~!
ローズマリー&ラベンダーの香りも大好きなので楽しみだわ~♪
Yumidot 2010.08.30 11:26 | 編集
今年は9月いっぱい残暑が厳しいそうですね!
ちょうどよかったー!

あのリキッドのすーすーを体験してしまった後には
とてもマイルドに感じるかと思うi-278

色ムラちゃんになったので、アウトレット価格でお出しします☆

ucari*dot 2010.08.30 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
