--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.25

月桃&日本酒

Category: soap
*** Out of Stock ***

getto_sake.jpg

OIL) オリーブ(月桃inf.)/アボカドオイル/へーゼルナッツオイル/ココナツオイル/パームオイル/ラード
水分)日本酒ハーブエキス 100%
香り)パインEO/ティートゥリーEO

「ぜひまた作ってほしい!」というリクエストが多い Queen of Hungary
日本酒で和風にアレンジしてみました

日本酒は頂き物の「吟醸生貯蔵 大信州」♪
(Kさん、すみません。やっぱり石鹸になっちゃいました w)

アルコールを飛ばす際に、沖縄の美肌ハーブ・月桃を加えて一緒にコトコト。
月桃の香りと成分が溶け込んだ日本酒ハーブエキスに。

月桃をじっくり漬け込んだオリーブオイルをメインに使用し、アボカドオイル、
ヘーゼルナッツオイルも贅沢に配合しました。

月桃の香りがほのかに漂っていたので、すーっと落ち着く香りをいかしたいなぁと思い
パイン(松)とティートゥリー精油を少しプラス

Queen of Hungary も また作りますね♪

------
とても滑らかでマイルドな洗い心地です
ほのか~に月桃の香りが感じられます。

ラッピングはこちら♪

w_gettosake.jpg

9/6 発売予定です♪
   
コメント
お月様が並んでいるみたい♪癒されます(o^-^o)
今夜は満月ですネ。
maridot 2010.08.25 21:38 | 編集
ほんとだ、お月様みたい(≧ω≦)
素敵なイメージ、ありがとうございます♪

ほんと、まんまる満月ですよね!
昨日今日と、帰り道ずーっと上を見上げながら歩いていました i-237
うちの石達も昨夜ベランダで月光浴を楽しんで、嬉しそうです♪
ucaridot 2010.08.25 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
