--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.04

頂き物♪

Category: et cetera

ucari* soap を愛用してくださっている方から、素敵なプレゼントを頂きました

石けんシャンプーライフを満喫中のお客様 T さんが愛用されている、石けんシャンプー
専用のヘアリンスとヘアコンディショナーだそうです! 
 

swspr.jpg 植物エキス配合、アロマの香り豊かな
合成着色料・合成保存料などは一切
使用していないものなのだそうです。

Sweets Soaper
すっごく美味しそうな、可愛らしい、女心を
くすぐる石けん達がいっぱい・・・!!

可愛いだけでなく、自然素材にこだわった
ブランドのようで、とっても素敵です ♪

すぐにでも使いたいところなのですが、近々海外へ行く用事があるため、
その時に持参したくて我慢しています!
T さん、素敵なプレゼントありがとうございました


そしてこちら♪
Y さんが旅先で買ってきてくださいました!

名酒 福千歳の大吟醸のお酒と酒粕を使った贅沢な石鹸です!!
酒蔵である田嶋酒造さんが出している本格派手作り石鹸。

大吟醸酒粕石鹸 福千歳(ふくちとせ)
 
fukuchitose.jpgその場で開封して即攻で使ってしまったので
包装だけ・・・

とってもクリーミーでしっとりとした使用感
で、毎日使っていました

濃厚な甘い酒粕の香りにも癒されます♪
シリーズで 「大吟醸化粧水」 と 「大吟醸クリーム」も
あるそうです。興味津々!!使ってみたいなぁ。

以前、私も「八海山」の酒粕で作ったことがあるのですが、
また美味しい酒粕で作りたくなりました

Y さん、ありがとうございました
  


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
