--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.15

Baby Peach*

Category: soap
*** Out of Stock ***

babypeach.jpg

OIL) Olive (Lavender inf.)/Avocado/Palm Carnel/Palm
OP) アボカドバター/国産ゴートミルク・パウダー
   フレンチピンククレイ/カレンデュラ

ピンクとイエローが MIX された、温かみのあるベージュ・ピンクのベビーソープ

ベビーパウダーにも使われるフレンチピンククレイで色付けし、カレンデュラの
ドライハーブを練りこみました。

ラベンダーを漬け込んだオリーブオイルをメインに使用しています。

アボカド・バターと国産ゴートミルクを増量!
これからの乾燥の季節に備えた秋冬バージョンです♪

また、今回はココナツオイルの代わりに、パームカーネルを使用しています。
パームカーネルはココナツオイルと非常に性質が似ていて、石けんに起泡力と
固さを与えますが、ココナツよりもマイルドなオイルです。

無着香タイプ♪
 
ベビー・ソープ・ファミリーが続きます
 
-------
ラッピングはこちら♪

w_babypeach.jpg
 
コメント
姉が石鹸シャンプーに興味あるとのことだったので、こちらのサイトと販売サイトを紹介させてもらいました。
いただいた石鹸まだもったいなくて使ってないんですが、使ったら使用感お知らせしますね。
今後も楽しみにしてます☆
hitenddot 2010.10.15 22:57 | 編集
コメント&ご紹介ありがとう!
モスクワは初雪が降ったと聞きましたよ~!
もう寒い?

私も頂いたロシアの石けん、もったいなくて飾っていますよ~。
ロシア語のパッケージが何だかお洒落なんだもの (^m^)

お姉さまにもどうぞよろしくお伝えください。
気になる事とかあったらいつでもメールくださーい☆
ucaridot 2010.10.16 03:23 | 編集
ワタシの大好きなゴートミルクに
この顔立ちe-266
待ってますっ
アユエッティdot 2010.10.16 06:49 | 編集
うふふ~、ゴートミルクの優しさが嬉しい季節になりました!

かーなり癒したっぷりの可愛らしいお顔立ちですよi-178
どうぞお楽しみに!
ucaridot 2010.10.17 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
