--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.13

【石けん教室】 生徒さん作品♪

Category: 石けん教室
先日、私の自宅で開いた 石けん体験教室 に参加してくださった
Miki さんと Shiho さんが、 カットされた時の写真と、使用した感想を
お寄せくださいました ♪

Mikiさん(グリーン・フレンチクレイ&雪塩)
miki1.jpg
遅ればせながら週末にマイソープを使い始めました。
自分で言うのもなんですが、すごいいい!
やっぱり成分とか香りとか、自分の好きなもので
まとめただけあります。
固くてきめ細やかな泡で、香りもすごいイイのー!
これハマりそうです。
ぜひ第二回ぐるぐる教室の開催をお願いします!

Shihoさん(豆乳&ローズクレイ)
shiho.jpg
昨日使ってみました、マイせっけん。
ちゃんと泡立つことにまず感動しました。
そして、泡が長持ちな気がする。
気が早いですが、第二回ぐるぐる教室希望で~す♪

* * * * * *
初めて自分が作った石けんを泡立てた瞬間の感動。
私もはっきりと覚えています

お二人とも、自分で作った石けんに惚れこんでくださるなんて、
わたくし思わずガッツ・ポーズです!!とーっても嬉しい!!

しかも、解禁した子をひとつ送ってくださったんですよ~!!
ucari* 感激~っ (≧ω≦)

Miki さん、Shiho さん、本当にありがとうございました!
大切に使わせていただく前に、記念撮影しましたよ

miki2.jpg 

shiho2.jpg 
  
コメント
ぬおぉぉ!
今度は私も参加希望!!
Mayadot 2010.10.14 15:26 | 編集
ほんと、おふたりともカットも上手だし
素敵な石けんができてますよね~i-178

Maya さんの作る子も見てみたい♪
ucaridot 2010.10.14 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
