--
--.--



2010
11.01

くちゃ&雪塩

Category: soap
**: Out of Stock ***
 
kuchasnow.jpg

OIL) Olive/Rice bran/Coconut/Cocoa butter/Caster
OP) 沖縄くちゃ/雪塩

沖縄の一部地域でしか採取されない 「くちゃ」 というクレイと
雪塩を組み合わせた石けんです♪

「くちゃ」 は沖縄の海深くに堆積した、ミネラルたっぷりの泥。
沖縄では古くから洗顔や洗髪に使われてきたそうです。
赤血球よりも細かい粒子で、毛穴の老廃物や古い角質を取り除く
高い洗浄力を持つのだそう。

大好きな宮古島の雪塩を組み合わせて、大人っぽいマーブルに

これからの季節、クレイでもさっぱりしすぎないよう、パームではなく
ココア・バターを使用しました♪
※チョコレート・アレルギーの方は使用を避けてくださいね

ココア・バターの甘い香りを生かして、無着香です
 
-----
ココア・バターのしっかりした固さで溶け崩れが少なく、クリーミーな泡立ち

11/15 発売です♪

ラッピングはこちら♪

w_kucha.jpg
 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
