--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.03

Salty Dot*

Category: soap
*** Out of Stock ***

saltydot.jpg

OIL) Olive (Lemongrass inf.)/Rice bran/Parm Carnel/Palm
SF) ホホバオイル
OP) 死海の塩、コンフェティ石けん
香り)グレープフルーツピンク精油/ユーカリ・グロプルス精油/ユーカリ・レモンガム精油
   ライム精油

死海の塩の石けんです♪

「くちゃ&雪塩」を丸めたコンフェで水玉模様にしてみました。
見え方は一つ一つ、裏表、違っています。

肌の皮脂バランスを整え、毛穴を引き締めてお肌にハリを与える効果が
あるといわれるレモングラスを漬け込んだオリーブオイルをメインに
使用しました。

ホホバオイルで保湿もばっちり♪

香り付けには、風邪やインフルエンザの予防に効果的といわれる
ユーカリ精油をチョイス。

ピンクグレープフルーツ精油、ライム精油を組み合わせて
外から帰ってきた時にスーッとリフレッシュできるような
香りをイメージしました☆
 
-------
ラッピングはこちら♪

w_saltydot.jpg
  
コメント
こりゃまたかわいい!それも私グレープフルーツの香りが大好きなんですよねぇ

楽しみにしてます♪
Yumidot 2010.11.10 08:41 | 編集
兄がこの子を見て一言
「何このブルーチーズぽいカビたやつ?」
と言いました・・・ i-282

隠れミッキーがいます。
見つけてください?!
ucari*dot 2010.11.10 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
