--
--.--



2010
11.16

マレーシアの旅 (前編)

Category: et cetera
先日、マレーシア ボルネオ島へ行ってきました♪

beach_s.jpg

青い海と濃く力強い緑。
大自然のエネルギーを満喫してきました!
meditation_c.jpgホテルの庭にあった
メディテーション・コート。

静かなエリアにベンチが置かれ、
石が不思議な模様に並んでいます。

毎朝の海岸のお散歩後に、ここに
立ち寄りました。
 
美しく力強い、いろいろな花や樹木。
載せきれないほどたくさんの写真をとりました。 
 flower2_s.jpgflower_s.jpg
tree3_s.jpgtree2_s.jpg
tree_s.jpgtree4_s.jpg

街で入ったカフェの壁のディスプレイが可愛いくて、思わずパチリ♪
 cafes.jpg

食べ物も美味しくて、朝から晩まで、本当によく食べましたー!
中華・インド・欧米・東南アジア、それぞれの文化が取り込まれていて
いろんな種類の食べ物を楽しむことが出来ました。

↓ 朝食はビュッフェなので、必ず2ラウンド。 食べ盛りです。
 焼きたてパン、カレー、お米の麺のフォー、洋食、中華、よりどりみどり。
   breakfast1.jpg
 ワッフルとナッツたっぷりのグラノーラにはまった朝

そして、もちろんマンゴーやパパイヤ、スイカなど、たくさんのフルーツや
現地のお野菜が豊富!しぼりたての生ジュースも最高!

至福でございました。

とりとめのない旅日記は後編へ続く☆
 
コメント
おーっ!楽しそうだねー!
満喫してきたみたいで何よりi-178

今度もっと話聞かせてねi-194
Mayadot 2010.11.16 11:22 | 編集
満喫してきましたー!

ちかぢか、石けんお渡しかねて会いましょうよー i-236
ucari*dot 2010.11.16 12:55 | 編集
素敵な旅のおすそ分け、ありがとうございます☆ やはり旅の楽しみの半分は、食べることですよね~。朝ごはんをモリモリ食べるucariさんの可愛らしいことったら(o^-^o) つやつやヘアーにも注目!後編もたのしみにしています♪
maridot 2010.11.17 00:31 | 編集
可愛らしいだなんてーっ i-237
嬉しいので100倍増で記憶にすりこんでおきます。

それはもうモリモリ食べてきました!
実はこのあと、グラノーラをお代わりしてます。
朝からカレーもいけちゃう私です。i-239

マレーシアにも石けん持参で、海や日差しにさらされた
髪もケアしていましたよ~i-236

後編もとりとめないのですが、どうぞお楽しみに♪
ucari*dot 2010.11.17 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
