--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.27

伊豆の紅葉

Category: et cetera
先日、日本の秋を愛でに、伊豆へ行ってきました。
まだ紅葉を見ていないという方に、秋をお届けします  

修禅寺の紅葉
izu1.jpgizu2.jpg
izu3.jpgizu4.jpg
izu5.jpg   izu6.jpg

修禅寺の屋根にのっていた獅子(?)
綺麗なラインと、ぴーんと伸ばした足が可愛くてたまらずパチリ☆

yane1.jpg 

みかん狩りもしましたよ ♪

mikan.jpg 

そして、いつものごとく、海で見送る夕日@沼津
sunset2.jpgsunset3.jpg

天城の浄蓮の滝や、富士山を望む伊豆の国パノラマパーク、三島市の富士山からの湧水群
も訪れて、日本の秋を満喫しました!

日本の繊細な美しい風景は、やはり素晴らしいですね
 
コメント
素敵な旅のおすそわけをありがとうございます。きれいな写真がいっぱい。夕陽の雲の中には鳳凰がいるみたい。

さて屋根の上の獅子丸くん。思いっきりucariさんのツボですね!私にはよくわかる…(^w^)~♪
maridot 2010.11.28 23:43 | 編集
うふふふ、さすがmariさん、私のツボを
分かっていらっしゃる!

マレーシアでも伊豆でも、神秘的な雲をたくさん
見ました。空に吸い込まれるようでした~。
ucari*dot 2010.11.29 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
