--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.08

石鹸いろいろ

Category: et cetera
先週末のクリスマス・フェスタでは、おかげさまで1日目に完売という
嬉しい結果となりました!

今頃どこかで誰かがあのハーブの香りに癒されているはず~なんて
想像するだけで、とーっても幸せです

ありがとうございました!

さて、石鹸を使ってくださっている方々から、折にふれ ご感想やエピソードを
メールで頂くことがあり、とーっても楽しみ&励みにしている私♪

先日発売した 「桂花烏龍」をリピート購入してくださった T 様から
寄せられたのがこちら!

なんかキンモクセイでもウーロンでもない、思っていたのと全然違う
あま~い香りと黒砂糖みたい?な触感がものすごい気に入ってしまいました。
なんだかどこかでみたことあるような、何かに似ているような、なんだろうなんだろう
と考えていたのですが・・・わかりました(笑)。
それは私が昔ものすごくはまって食べていた、北欧のチーズ「イエトオスト」だった
のでございます(笑)。

↓ 百聞は一見に如かず!

  http://item.rakuten.co.jp/order-cheese/134/

・・・ に、似ている!!(笑)
深夜にひとり大ウケしちゃいましたよ~ T さん!!

そして、珍エピソードが多いのが キッチン・ソープたち
寝ぼけてキッチンソープで洗顔してしまった!
ないと思ったら、家族がケーキだと思って冷蔵庫にしまっていた!
家族がチーズケーキだと思って、がぶっとかじってしまった! etc...

洗顔しちゃった方、洗い上がりが気に入って、その後も普通に使っちゃってます♪
なんておっしゃってたりして♪ 材料は同じですからね~うふふ♪

とにかく「ケーキだと思って」というエピソードが多いので・・・

確信犯的キッチンソープ、作りました。

近日公開。
どうぞお楽しみに
 
コメント
即日完売、おめでとう~!!!
みんながUcariソープファンになるのはうれしい事だね☆

確信犯的キッチンソープ楽しみにしてまふー。
Mayadot 2010.12.09 13:34 | 編集
ありがとうーーー!
とっても嬉しかったよ。
しみじみ、かみしめちゃいました。

キッチンソープもお楽しみにね~☆
ucari*dot 2010.12.09 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
