--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
12.14

鶴と牡丹 (八海山酒粕石鹸)

Category: soap
*** Out of Stock ***

sakekasu_crane.jpg

OIL) 米油/Olive/Coconut/Palm/Caster
OP) 八海山の酒粕/はちみつ/宮古島の雪塩

一目惚れした鶴と牡丹の繊細かつ艶やかなデザイン

八海山の酒粕石鹸に、宮古島の雪塩を加えたバージョンです。
凛とした美しさが伝わりますでしょうか?

無着香、酒粕の甘い香りです。

ラッピングはこちら♪

w_sakelees_crane.jpg
 
コメント
素敵ですね~うっとり。厳かな気分になりそう!そして祝賀なイメージもありますね。
和のスタイルの石けん様(←なんとなく“様”が付けたくなっちゃった)は新鮮です。材料は和素材が大活躍ですものね。ぜひ和風の子も定番化してくださいませ。
maridot 2010.12.15 08:27 | 編集
年末年始、一年を振り返りながら新しい一年への希望と幸せを祈る。
その静かで凛とした気持ちを思い出しながら作りました i-189

私も和素材大好きなのですが、最近登場してませんでしたね!
この後、しばし和素材つづきます (^m^)
どうぞお楽しみに♪
ucari*dot 2010.12.15 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。