--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.26

ありがとう♪

Category: et cetera
皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は鎌倉で鶴岡八幡宮、建長寺、長谷寺と古刹を巡り、ゆったり楽しく過ごしました

さらに、いつも Ucari* Soap を愛してくださっている方々から、こーんなに
素敵なサプライズ・プレゼントを頂き、最高に幸せ者なのです~!

gift1.jpg 美容矯正サロン olin の Renaさん より ♪

オーガニックの歯磨き粉!
しかもインドのアーユル・ヴェーダ処方!
通常のナチュラルな歯磨き粉だと、飲食による色素沈着を
免れなかったのが、この子はなんとホワイトニング効果も
抜群なのだとか☆

レナさん、いつも本当にありがとうございます!
 
gift2.jpg いつも温かいコメントをくださる Mari さんより ♪

”可愛いエンジェルちゃんを見つけて、ucari* さんの顔が
思い浮かびました”  と、素敵なメッセージ・カード付き 
ぷりんとしたまあるいおしりに、イチコロコロリ (≧ω≦)

六本木ヒルズの「スカイ・プラネタリウム」のチケットも
頂いちゃいました!ロマンチック~!!
Mari さん、本当にありがとうございます!
gift3.jpg 
パンシェルジュを目指す Maya さんより ♪

ラムレーズンと、ポピーシード&クリームチーズのケーキ!
なんとレーズンをラムに漬けるところからのお手製。
ふんわりしっとりして、上品な甘み
あやうく写真を撮る前に全部食べちゃうところでした。

Mayaさん、ありがとう!
パンシェルジュ・Maya の夢、叶えましょうね!
 
gift4.jpg 
石けん教室も楽しんでくださった Miki さんより ♪

こぉーんなにスペシャルキュートな手ぬぐい

こちらただの可愛いカラー&ドットなのではございません!
さりげなーく、私の愛するハリちゃんがいるのです!!
このセンス、ドストライク!(≧ω≦)

Miki  さん、いつもありがとうございます!!
 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
