--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.29

手作りいろいろ♪

Category: stamp
いよいよ新年へ向けてカウントダウンですね。
久しぶりに、消しゴムはんこで兎を彫ってみました♪
 
鳥獣戯画風
usastamp1.jpg

ちび兎
usastamp2.jpg
 
また、先日の冬至の日に、近所の畑の無人販売所で柚子がたくさん売っていたので
柚子ジャムを作ってみました♪ 生姜もたっぷり♪

yuzucha.jpg

黒糖とハチミツで作ったので、かなり濃い色になりましたが、お湯で割って飲んでも
そのままつけて食べても美味しいジャムができました♪ 体もぽっかぽか♪

調子に乗って、たくさん頂いたリンゴも

applejam.jpg

三温糖を使ったので、濃いめの色合い。
柚子ジャムと混ぜても美味しい!

病みつきです

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
