--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.06

八海山酒粕石鹸(桑白皮/牡丹皮/苦参)

Category: soap
*** Out of Stock ***


OIL) 米油(桑白皮/牡丹皮/苦参 浸出油)/Olive/Coconut/Palm/Caster/Avocado
OP) 八海山酒粕/日本酒/はちみつ/ヒマラヤピンク岩塩

桑白皮/牡丹皮/苦参を漬け込んだ米油をメインにした八海山酒粕石鹸に
はちみつ、ヒマラヤピンク岩塩、さらに純米酒美肌をプラス

贅沢な石鹸に!と張り切った石鹸だっただけに、クリーミーな泡立ちで
とても滑らか♪ なのですが、ウッディな香りがかなり強くて、むしろ
スモーキー?な香りだったのです・・・

使用感はすごく良いのになぁ~と肩を落としつつ、長期熟成の眠りについて頂いて
おりましたら、香りがずいぶん落ち着き、ウッディレベルへと戻って来てくれました

慣れると意外と癒し系なウッディな香り(笑)
 
------------
ラッピングはこちら♪
※乾燥によるへこみが若干あります。

w_sakekasu_herbsp.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
