--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.18

スギナ& ローズマリーのシャンプーバー*

Category: soap
*** Out of Stock ***

sugina_rosemary.jpg
OIL) ココナツ/オリーブ(スギナ浸出油)/パーム/キャスター/椿油
OP) ローズマリーパウダー/はちみつ/コンフェティ石鹸
香り)ベルガモット精油/シダーウッド精油/ユーカリレモン精油
※ 水分としてスギナ・ティーを100%使用

久しぶりのシャンプー・バーです

スギナにはシリカという珪酸が多く含まれ、爪や髪を丈夫にすることで知られています。
シリカは結合組織の強化や修復・再生能力に優れ、強度や弾力性を高めるとされています。

同じく頭皮や髪に良いローズマリーとはちみつを組み合わせ、「緑茶&酒粕」 と同じ
緑茶の石鹸をコンフェとして散らしました♪

ベルガモットとユーカリレモンのスーッと爽やかな香りです

-------
モコモコ泡と爽やかな香りに包まれた後、クエン酸リンスでシンプルに仕上げ。
ドライヤーで髪を乾かしていて、手触りの良さにびつくりしました。
ぜひぜひ他の方の感想をお聞きしたい!!

スギナ万歳!

-------
2/23 発売です♪ 
ラッピングはこちら♪

w_sugina rosemary
 
 
コメント
スギナ、刈り取ってお風呂に入れたりしてました。

ローズマリー、シャンプーに混ぜたりしてました。

なのでとても楽しみe-266
アユエッティ☆dot 2011.02.18 21:49 | 編集
スギナ風呂!ものすごく魅かれます。
さっそくこれから実行してきます!!

スギナティーでクエン酸リンス作るのもよさそうですよね!
楽しい~!i-237
ucari*dot 2011.02.20 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
