--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.03

はじめての確定申告

Category: et cetera
昨日、人生初の確定申告へ行って来ました~っ。

該当の税務署を調べて、いざ出陣。
平日にも関わらず、たくさんの人が列を作ってました

平均年齢がかなり高めだったので、比較的空いていたPC申請コーナーを狙います。

難しそう・・・と、かーなり弱気だったのですが、たくさんのアドバイザーの方が指導にあたってらして
しかも、とっても親切。

「ココとココにコノ数字を入力してください」
「ココにコノ書類を貼ってください」

逐一てきぱきと指導してくださるので、あれよあれよという間に書類完成

いやーん、見直しましたよぅ、税務署様・税理士様、ありがとう~

はー、案ずるより産むがやすし。
気が重くて、ずっと先延ばしにしていたタスクをクリアできて、ほっとしました~。

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
